ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【0820】この4桁の数字の意味とは一体・・・。

f:id:Saga_jpn:20210823223148p:plain

 

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

なんだかんだ今月3記事目ですねw

 

先月よりも更新頻度が上がったかなと思います!

 

 

前回更新したブログ見てもらえましたか??

 

最新2記事ともに「報告」のブログだったので面白くなかったですよね・・・。

 

最新2記事を見ていない方へリンクを張っておきますのでこちらのブログを見終わったあとは是非見ていってくださいね!

 

8月18日更新分 ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/08/18/234531

 

8月22日更新分 ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/08/22/090000

 

 

こちらが最新の報告2記事となります!✨

 

見ていってくださいね!\(^o^)/

 

 

 

ここからはいつもどおりに本編へと入ります!

 

2021年8月20日・・・。

 

私、誕生日でした!✨

 

1歳年齢を重ねてしまいました。

 

本当にこの1年はコロナでどこにもいけずの1年だったかなと思います。

 

ですが、その分、エンジニアとしての道がひらけ挑戦の1年でもありました!

 

来年はもっと成長できるように日々の学習を怠らず頑張っていきたいです!!

 

エンジニア業もしっかりとスキルを身に着け頼られるエンジニアになりたいと思います!

 

皆さん、今後とも宜しくお願いいたします!✨

 

 

 

さてと、誕生日だからって何か変わったことがあったというわけではないんですよねw

 

ただ、1歳年齢が増えたというイベントに過ぎず、コロナでご飯を食べに行くこともできずという感じです!

 

来年は外食にでも行けたらいいなーと思います!

 

 

皆さんは、誕生日何をしますか?

 

ケーキを買ってきたりしますかね??

 

誕生日は楽しく行きたいですよね〜✨

 

 

来年は楽しくするぞ!!w

 

 

とうことで誕生日の話題はここまでですかねw

 

 

 

本日のブログはこのへんで終わろうと思います!

 

少し、ブログの名前を変更しようかな−と考え中ですw

 

面白い名前にしたいな〜

 

変更する際はブログに書こうと思います!

 

お楽しみに!

 

 

 

また、次のブログであいましょう!

 

ばいばい(^_^)/~