ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

 【インスタ映え間違いなし!?】ピンクのドアがチャームポイントになっているカフェとは??

 

皆さん、お久しぶりです。

 

ほのぼのブログとうわです!!!

 

前回の更新が9月末頃だったため約3ヶ月弱ぶりの更新となりますね!!☆彡

 

 

前回の更新していた内容は覚えていますか?

【オムハヤシ】のブログを更新しております!!☆彡

 

オムライスって美味しいですからね!(^o^)

 

前回のブログどんなんだっけ??ってなっている人もいると思うので前回のブログのリンクを張っておきます!

 

こちらのブログを読み終わったあとに是非見てみてくださいな!

 

前回のブログ ↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/omelet

 

 

では、前回のあらすじはここらへんで置いといて本日のメイン話題へと入ろうと思います!

 

今回紹介したいと思うカフェは・・・・

 

 

 

nora café

noracafe

noracafe

 

です!!

 

 

ピンクのドアがかわいいですよね!!☆彡

ドラえもんにもでてくるどこでもドアみたい!!w

nora cafe

 

nora cafeさんの基本情報は引用にて貼っておきたいと思います!!

住所:佐賀県杵島郡大町町福母473-1
Tel   :050-8883-4154

instagramhttps://www.instagram.com/nora_cafe.oomachi/

その他:

 open/11:30~18:00(17:30LO)
 close/毎週月•火曜定休
 ご予約不可

 

 

是非一度行ってみてはいかがでしょうか!!

内装もかわいい色合いでとてもおしゃれな空間可と思いますよ!!

 

 

 

 

それでは、今回食べたものの紹介をしますね!!

抹茶ケーキセットを頼みました!!☆彡

 

抹茶ケーキ

抹茶ケーキ

 

甘すぎず、苦すぎずといったように抹茶の良さも出しつつケーキの旨味も入った一品となっております!!☆彡

 

抹茶好きにはたまらない一品ですね!!^^

 

 

あとはカフェラテを注文しました!!

カフェラテ

カフェラテ

 

ラテアートもしていただきかわいいものを頂きました!

今回は猫と熊ですかね!

 

 

写真で見ても可愛いものとなっていると思います!

 

飲むとき可愛すぎて飲みづらい・・・。

崩したくないですよねw

 

ですが、ありがたく温かいうちに飲んでしまいました!

カフェラテももちろん美味しかったですよ!!!

 

 

 

インスタグラマーの人は一度は行った方がいい映えスポットかと思いますので気になる人は是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

本日のブログはこのへんで終わろうと思います!!

 

本当に気まぐれでの更新作業となりますので気長に更新までお待ちいただけると助かります!!

ブログ投稿は辞めるつもりはないのでできる範囲で更新作業を続けています!

 

 

では、また次のブログで会いましょう!!

 

ばいばい~(^_^)/~