ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【ブログ】初めて1年が経ちました!✨【時が経つのは早い】

f:id:Saga_jpn:20210428234922p:plain

 

皆さん、こんばんは〜✨

 

ほのぼのブログへようこそ〜!(^o^)

 

 

 

 

 

 

日々ほのぼのできるようなブログを更新しています!

 

日記だけではなく、佐賀県の紹介や美味しいものの紹介など幅広いジャンルで更新しているので是非御覧ください!✨

 

今回の記事を含め200記事以上更新しています!✨

 

一覧ページのリンクを張っておきますので気になる記事など是非見てみてください!✨

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

 

 

前回の更新したブログ見てもらえましたか??

 

 

お弁当の温かみという題材でブログを更新しました。

 

小中高大学生・社会人色んな人が弁当を経験していると思います。

 

弁当って外食と違ってめちゃめちゃ美味しいと思いませんか??

 

外食ももちろん美味しいですよ!

 

ですが、手作り弁当など本当に美味しいなーと感じるんですよね!

 

そういったブログですw

 

そのリンクはこちら ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/04/25/200000

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本編へと入ります!(^o^)

 

タイトルにもあるとおりにブログを始めてから1年が経ちました!!

 

去年の今の時期の記事は消しています!(広告が多かったので)

 

 

本当に個々まで続くとは思っていませんでしたね〜!

 

飽き性なんですよねw

 

ですが、ここまで継続できて本当に嬉しいです!✨

 

 

 

 

なんだかんだ去年から継続して(消した記事もあり)200記事を超えたり、アドセンスに合格したりと様々なことが有りました。

 

 

初めて良かったなーと強く思います!

 

 

得るものも多くとても有意義に日々を過ごせるようになったと思います!

 

時間の有効活用とはこのことですね(^o^)

 

 

当初は毎日更新などやっていたのですが、今は記事を制作する時間があまりなく土日の更新が多いですね!

 

 

 

 

今の更新頻度は土日・祝 20時更新って感じですかね!

 

記事内容はその日の気分と気になるものが多いですかね!

 

また、ブログネタを探さないとなくなってきました・・・。

 

こういった記事を見たい!!

 

こういう悩みがある!

 

などあればコメントやTwitterフェイスブックのメッセージなどで送ってもらえるとと思います!(^o^)

 

 

 

他にも同時進行としてプログラミング学習をしたりしていましたね!✨

 

 

懐かしい・・・。

 

今は仕事をしつつ休みの日にブログを作成するというスタイルでやっています!

 

 

今後も継続していくのでお楽しみにしていてください!(^o^)

 

 

今後ともよろしくおねがいします!(^o^)

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

 

毎週土日・祝日 20時更新です!(できる限り更新)

 

色々なジャンルを更新していますので、一覧から気になる記事を是非見ていってください!(^o^)

 

リンクを張っておきますのでこちらから御覧ください!(^o^)

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

 

 

 

また、次の更新であいましょう!

 

ばいばい(^_^)/~