ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【堪能】~おしゃれな内装・美味しいコーヒー~ 佐賀県でおすすめのカフェとはここだ!!

 

皆さん、どうも~!

 

「ほのぼのブログ」へようこそ!!

 

 

少し期間が空いてからの更新となりました。

 

前回の更新は何を更新したんだっけ??となりますよね。

 

自分でも何を書いたのか考えてしまうという・・・。

 

 

というのは冗談で前回はラーメン屋さんの紹介をしましたよね!

 

やはり九州に来たら食べる料理と言ったら「ラーメン」

 

それも豚骨に限るといっても過言じゃないでしょう。

 

そこで紹介したのが濃厚豚骨ラーメン「田の久」です!

 

知ってる人は知ってる濃厚豚骨ラーメン屋さんになります!

 

開店時間は少し短く多くのお客様が寄るお店になっております!

 

是非気になる方は下記からブログへ飛べますので是非見ていってくださいね!

■ラーメンブログのリンク■ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~濃厚豚骨ラーメンを食べるならここしかない!?~ あの人気Youtuberも来たことがあるラーメン店 - ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

 

 

 

 

 

はい!ところで皆さん、佐賀県にあるとてもおしゃれなカフェ知っていますか??

 

有名なカフェなので知ってる方も少なく無いと思います!

 

そのカフェの名前は・・・「03coffee」です!!

 

外観はこんな感じでとても好きな感じの外観でした!!

03coffee

 

自分が注文したものはカフェラテになります!

カフェラテの写真は↓

カフェラテ

カフェラテ

 

【値段:500円】となっております!!

 

とてもコーヒーとミルクの味が程よい割合で入っていてとても美味しく感じました!

左が混ぜる前のカフェラテで右が混ぜたあとのカフェラテとなっております!

 

コーヒーとミルクの割合等がひと目で分かるメニュー表から選ぶことができます!!

 

他にもたくさんのメニューがありますので気になる人は是非行ってみてください!

 

カフェの住所等の概要は以下となります!

***************************

adress             〒840-0041 佐賀県佐賀市城内2-12-9

tel                   +81 0952-97-9213

mail                  info@03-coffee.com

hp                     http://03-coffee.com

facebook           https://www.facebook.com/03coffee

instagram         https://instagram.com/03coffee

twitter               https://twitter.com/03coffee_saga

***************************

 

ホームページにメニュー等ものってたりしてますので今一度見てください!

 

 

今後もカフェや美味しいお店等があればどんどん更新していくのでお待ち下さいね!!

 

更新頻度は本当にばらばらで主の気分となっておりますw

 

ただ、名前の通り「ほのぼの」とやっていくのが当ブログのモットーですのでそこはご了承ください。

 

 

では、本日のブログはこの辺で終わろうと思います。

また、次のブログで会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~