ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【お久しぶりです】久々にゆっくりとブログ作成【更新頻度低下可能性】

f:id:Saga_jpn:20210605145838p:plain

 

皆さん、こんばんは〜✨

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

ほのぼのしている日記を中心に佐賀県の観光名所や美味しいものの紹介などをしています。

 

本当にジャンルに問わず沢山の紹介をしていっているのでぜひいろいろな記事を見てもらえればと思います!

 

一覧のリンクを張っておくので気になった記事を見ていってくださいな!✨

 

一覧リンク ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

前回のブログは見てもらえましたか?

 

前回のブログでは思考のことについてブログを書きました!

 

マイナス思考orプラス思考

 

あなたはどちらの思考の持ち主ですか??

 

そういったことを書いているブログとなります。

 

そのブログのリンクはこちらから ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/05/30/210000

 

 

 

 

さて、ここからは本編へと入ります!

 

本日のブログのテーマは、報告がメインです!

 

基本的に更新は土日にしていたのですが、プログラミングを本格的に始動し始めたり、別にも自分たちで動こうとしているものも有りかなりやることがあるのでブログまで手をつけられない状態位に有りつつあります。

 

ですが、その中でもブログはやめるつもりはなく、今後も更新はしていきます!!!

 

ただ、更新頻度が落ちる可能性が高いということです。

 

土日更新ではなく、何もすることがない場合は土日の更新、忙しいときは週1投稿、または投稿無しになる可能性が高いかと思います。

 

自分の中での優先順位がまずは「エンジニア」になること。

 

というのが一番なので、そちらを優先します。

 

 

 

今後自分のサービスを公開する日があったらブログやTwitterなどで紹介していこうと思うのでお楽しみにしていていてください。

 

 

本日のブログは短いのですが、ここで終わろうと思います。

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/