ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

ストレス解消法~新しい挑戦へ~

 

皆さん、お久しぶりです!!

 

ほのぼのブログへようこそ~☆彡

 

 

数ヶ月ぶりの投稿となりますね!

ここ数が月はありがたいことに忙しくさせていただいておりました。

ブログ更新する暇もないのかいと言われればあったんですがね。。

 

 

自分のペースで投稿していくと決めたのでそのへんは大目に見てください!

気軽に投稿するブログですので!w

 

 

 

ところで皆さんは、ストレス解消に何をされていますか?

体を動かすことが好きな人は事務に行ったり社会人チームに入ってスポーツ等をやってる人は多いと思います!

 

または食べることが好きな人は休みの日等美味しいものを食べることもいいですよね~!

 

人それぞれのストレス解消法があると思います!

やはり日頃過ごしているとストレスがゼロというのはなかなかないものでそれを解消しないと精神的にも身体的にもしんどくなってくるようなきがするんですよね!!

ストレス解消は大切だと思います!!

 

 

そこで!!

自分がこの頃始めた新しい趣味を紹介します!!

 

それは・・・・

 

 

【ゴルフ】になります!☆彡

 

 

全てが高いというイメージが強くて今までは手が出せなかったんですが、打ちっぱなしに試しに行ってみるとなんとドはまりしまして・・・。

 

今では週1または週2で通うほどにハマっております。。。w

 

もともと身体を動かすのは好きだったのでとても楽しくやれてますね!

 

なんといっても難しいスポーツで紳士のスポーツなので練習してうまくなっていこうと思います!!

 

まだ、コースには出たことないですが今月末に初めてのコースへ行ってきます!

 

コースデビューってやつですねw

 

最初はフルコースでは回れないと思いますのでハーフコースからの挑戦です!!

 

 

最初の目標は「何打打っても全てのコースをまわりきる」ですね!!

 

 

気温も上がりそうなので少し熱中症とかにも気をつけないと・・・。

 

 

 

まだまだ初めて日が浅く真っ直ぐ飛ばすのもままならないのですが頑張って行こうと思います!!

 

 

また、何かがあったらブログにて皆さんに共有をしていきますね!!

 

次の更新がいつになるのかはわからないですがまた投稿していこうと思います!!

 

 

ではでは、次のブログの更新で会いましょうね!!

 

ばいばい~!☆彡