ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【久しぶり!!☆彡】たまにはブログを更新しないとね??\(^o^)/

f:id:Saga_jpn:20210501225328p:plain

 

皆さん、こんばんは~\(^o^)/

 

ほのぼのブログへようこそ~☆彡

 

ブログ更新するのも約2ヶ月ぶりの更新となりますね~

 

ブログ書くのも久しぶりですw

 

 

まぁ、この2ヶ月何をしていたのかを話をしましょう!

 

まずは仕事にとても集中していたのが1点。

 

とても忙しかったです^^;

 

あとはパソコンを買ったりや今後について考えたり、温泉に行ったりですね~!

 

 

 

あ、そういえば、この頃買ったものがあるんですよ!

 

それは・・・。

 

デスクトップパソコンです!☆彡

 

 

なんのためにかったかって??

 

プログラミングをもっと学習したかったので今まで使っていたパソコンではメモリが足りなかったりしたからですねw

 

自己投資と思って思い切って買ってしまいましたw

 

 

スペックについては聞きたい方がいた場合にまた更新しますね!

 

 

 

いやー!やはりメモリが多いパソコンの快適さは本当にすごいですね!☆彡

 

何事にもやる気が満ち溢れてくるくらいに嬉しいものですねw

 

 

皆さんはどういったパソコンを使用していますか??

 

使用用途によっていろいろと変わってくるとは思いますが、プログラミングをやられる方やクリエイター職の方はかなり高いスペックのパソコンを使用されていますよね??

 

 

何事にも快適に過ごしたいですし、できればストレスフリーでパソコンを使用したいですからねw

 

 

 

あ、2ヶ月間書いてなかっただけあって書くことはたくさんありますが、もっと更新頻度を上げていくために、今までのことは小分けにして書いていきますね!!

 

 

 

 

ところで、私、ブログを初めてすでに1年が過ぎたんですよw

 

本当に早いですよねw

 

プログラミングのアウトプットや趣味の一環として、そしてストレス解消として初めて、ここまで続くのは本当に初めてと言っていいほど、続いていますw

 

というか今は更新頻度かなり落ちていますがねw

 

 

ですが、気が向いたときや気分が乗った時などはこうして更新していく予定なのでお楽しみにしていてくださいね!☆彡

 

 

 

書くことがあるときのブログって本当に楽しいですよね~☆彡

 

なぜか書くことが楽しくなっちゃいます\(^o^)/

 

 

自分のことをさらけ出せる場所と言うんですかね??

 

とても居心地がよく、共感してくれる人がいればもっと嬉しくなりますよね!

 

 

ストレスの吐き口ではないですが、頭が詰まったときなどはこうやってブログに書き出していこうと思います!

 

今後も更新していく予定なのでお楽しみにしていてくださいね!☆彡

 

では、本日のブログはこのへんで終わろうと思います!

 

次の更新をお楽しみに~

 

 

ばいちゃ(^_^)/~