ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【1年も半分に】半年の振り返りでもしませんか??【半年】

f:id:Saga_jpn:20210626110555p:plain

 

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/

 

ほのぼのブログへようこそ〜

 

 

こちらのブログでは、ほのぼのできるような記事を始め、佐賀県などのおすすめスポットの紹介・美味しいグルメの紹介など発信しております。

 

ジャンルは問わず、いろいろな情報を発信しているので気になる記事がある場合は是非見てみてください!

 

一覧ページのリンクは張っておきますのでそちらから御覧ください!☆彡

 

リンク ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

1.前回の記事

先週更新した記事見てもらえましたか??

 

【もしも100万円が落ちていたら・・・】というもしもシリーズのブログとなります。

 

皆さんは、どういったふうに使いますか??

 

使い方も人それぞれで『十人十色』とはこのことかなと思います。

 

是非、そちらのブログも見てもらえたらと思います。

 

リンクはこちらから!! ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/06/20/203000

 

 

 

 

2.本編

 さて、ここから本編へと入ろうと思います。

 

なんだかんだ令和3年が進み、もう半年が経とうとしています。

 

年月がすぎるのは早いもので、今年なにをしたかなーという振り返りのブログとなります。

 

 

今年一年は就活から始まった年になります。

 

就職先が決まり、未経験からのエンジニア就職。

 

緊張と不安でいっぱいいっぱいだったことを覚えています。

 

ですが、それから約4ヶ月が経過し、駆け出しエンジニアくらいにはなったかなと言う感じです!

 

他には特に何をしたということはなく、自分の中での一番大きな出来事はエンジニアとしての就職が一番大きなことなのかなと思います。

 

 

 

皆さんは、今年が始まりどのような出来事が大きく感じましたか??

 

人それぞれ感じ方や考え方は違うので色んな人の思い出?などが聞けるかなと思います。

 

そういったことがあったんだーや自分もしてみようかなーなどと新たな発見もあるかもしれません!

 

是非是非、コメントやDMで教えてくれたら嬉しいです!☆彡

 

待ってます!!

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います。

 

次の更新でまた会いましょう!

 

ほのぼのブログでは、日記ブログをメインにたくさんの記事を更新しています。

 

美味しいものやきれいなスポットなどジャンルは問わず更新しているので是非、お気に入り登録や、ツイッターなどでの拡散してくれると嬉しいです〜!

 

一覧ページのリンクを貼っとおくので気になる記事があれば是非見ていってください!

 

一覧ページ ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

 

ばいばい(^_^)/~