ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【今後の方針】前回に続き報告となります(報告の連続で申し訳ないです)

f:id:Saga_jpn:20210822005828p:plain

 

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

前回のブログ見てもらえましたか?

 

【報告】のブログです!!!

1ヶ月間ブログを更新していなかったのでその説明を行っております。

ブログのリンクは下記になります ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/08/18/234531

 

 

他のジャンルのブログも更新しているので他のブログも見ていってください!

一覧のリンクはこちらから ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

さて、ここからは本編になります!

 

今回も前回に続き報告のブログとなります。

 

あまり長い文章だと面白くないと思うので簡潔に書いていきますね!

 

 

1.【更新頻度】

 ・こちらはかなり落ちると思われます。

  →プログラミングをメインに動くため

 

2.【メイン】

 ・エンジニア業務

  →プログラミングでの活動をメインにするため

 

3.【Web開発】

 ・副業を始めます

  →Webページの制作の副業を始めるため

 

4.【ブログの内容】

 ・ほとんど色を使わないようにしようかなと思います

  →色を使いすぎて見にくくなっていた為

 

この4つとなります。

単調に書きましたが以前から書いている内容なのでかんたんに説明です。

わからない方などはコメントやDMをいただけると答えられると思いますのでぜひ、気軽に申し付けください。

 

 

さて、本日の報告はここまでですかね?w

早くも説明が終わってしまいましたw

 

次のブログは何を書こうかなーと迷っています!w

 

今話題の事を書こうかなと思います!

 

お楽しみにしていてくださいね!✨

 

自分が使っているキーボード等の紹介とかもありですかね〜✨

 

お楽しみにしていてください!\(^o^)/

 

 

では、本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

次の更新でまた会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~