ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【美味しい食べ物探索】~長崎県 カフェ編~

 

皆さん、どうも~!☆彡

 

お久しぶりですね!!

 

ほのぼのブログをいつも閲覧くださってありがとうございます!!

 

前回のブログでは佐賀県鳥栖市の手作りハンバーグ」のお店の紹介をしましたね!!

とても人気でジューシーなハンバーグでした!!

ご馳走さまでした~~!!☆彡

 

気になる方は下記のリンクから見れるようにしておきますのでこちらの記事を読み終わったあとに是非見てみてくださいね!!

saga-jpn.hatenablog.com

 

 

 

今回は前回に続き食べ物の紹介になります!!

 

今回の場所は・・・長崎県にあるとあるカフェの紹介です!!

 

 

そのカフェの名前は・・・goocafe(グーカフェ)です!!

 

とても人気のカフェで知ってる方もいるのではないでしょうか。

 

 

今回食べたパフェの紹介をしましょう!!

下記の画像を見てください!!

 

ボウルパフェ

ボウルパフェ

こちらはチョコミントが入ったボウルパフェになります!!☆彡

値段は約1000円位になります。(ごめんなさい覚えていないです。

 

ただ、値段を忘れるくらいにとても美味しいパフェになります!!

 

暑いときには涼しくなるミントやアイスが入ったとても美味しなパフェとなっていました!

今年の夏は特に暑くなりそうなので熱中症にはお気をつけて!!

甘いものを食べたくなったら「goocafe」へ行ってみよ~!!☆彡

 

 

 

メロン畑パフェ

メロン畑パフェ

さて、2枚目の写真はメロン畑パフェとなっております!!

 

こちらの値段も約1000円程だったと思います・・・。(ごめんなさい忘れました

 

こちらも夏の果物メロンを使ったパフェとなっております!!

 

写真をみてもメロンを食べたくなるようなパフェではありませんか!?

 

 

値段等は少し曖昧なところがあるので気になる方は是非一度行ってみてください!

 

 

 

また、季節ごとのフルーツを使ったパフェ等を販売されているようなのでインスタグラムでチェックして気になるフルーツのカフェがあるときに是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ちなみに、自分はシャインマスカットがとても気になっております!!

期間限定のパフェが多いみたいなのでしっかりと期間はチェックしてくださいね!!

 

 

今回紹介した「goocafe」さんの詳細情報は以下になります!!

--------------------------------

インスタグラム:https://www.instagram.com/goo.cafe/

郵便番号:〒859-3807
住所  :長崎県東彼杵郡東彼杵町彼杵宿郷1081

※東そのぎインターをおりて大村方面に車で1分の国道沿い

--------------------------------

 

 

是非、チェックしていってくださいね!!

 

 

では、ま美味しいものや楽しかった場所等がありましたら更新して皆さんに共有していきます!!

 

 

次の更新で会いましょう!

 

ばいばい~!☆彡