ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

~濃厚豚骨ラーメンを食べるならここしかない!?~ あの人気Youtuberも来たことがあるラーメン店

 

皆さん!!

 

どうも~!ほのぼのブログへようこそ~!☆彡

 

 

相変わらずのご飯の更新が多いほのぼのブログとなります!w

 

 

前回のブログでは佐賀県伊万里市のおすすめのカフェの紹介をしましたね!!

 

 

地元に愛されるカフェと言う感じでとても雰囲気のいいお店でした!!

 

この夏にピッタリのグラニータだったりととても冷たいメニューがあり美味しくいただくことができました!!

 

まだ、そちらのブログを見てないよ~って方のためにリンクを張っておきますので是非こちらのリンクから見に行ってくださいね!!

URL : https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/libcoffeeimari

 

 

 

さてここからは本題へと入ろうと思います!

 

本日紹介するのは、「ラーメン」になります!!

 

ラーメンと言ったら豚骨

 

という人も少なくないんではないでしょうか。

 

 

そこで今回は濃厚豚骨ラーメンが食べられるお店を紹介します!!

 

 

その名前は・・・・。

 

【田の久】

 

です!!

 

 

 

今回自分が注文したラーメンは下の画像になります!

ラーメン定食

ラーメン定食

ラーメン定食。

 

ラーメン・餃子・白ごはんの定食メニューとなります!!

 

このボリューミーな量で料金はなんと750円ほど。

 

本当に安いですよね!!

 

地元の人から愛されるラーメン屋さんとなっております!

※人気なお店で開店前から並ばれてる方もいます!

※自分が行ったときは10分前なのに予約が7組いました。。。

 

 

お店の基本情報を引用にてご紹介しますね!!

*****************************

住所:佐賀県唐津市石志3274−1

電話番号:0955-78-1398

営業時間:11時15分~14時00分

定休日:火曜日・日曜日

*****************************

少し短めの時間の営業となっておりますのでいかれる方は少し時間に余裕を持たせて食べてきてくださいね!!

 

他のメニューにもラーメンセット(ラーメン・半チャーハン)チャーシュー麺等もあります!!

替え玉も100円で替え玉ができますのでお腹いっぱい食べられますよね!!

 

是非ラーメン好きは1回は行った方がいいお店になると思います!

 

 

 

ところでタイトルにも書いている「人気Youtuber」って誰だろうと気になった方いるかと思います!!

 

そのYoutuberというのは・・・。

 

「SUSURU TV」「SUSURU」さんになります!

 

チャンネル登録者数100万人超えの人気Youtuberになります!!

 

その方が動画を挙げられていましたので共有いたします!

 

www.youtube.com

 

 

さすが人気のラーメン屋さんって感じですよね!!

 

 

みなさんも是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

では、本日のブログはこの辺にしたいと思います!

 

また、次のブログの更新であいましょう!

 

ばいばい(^_^)/~