ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【お家時間】今年のGWは何をしますか??【外出は控えよう】

f:id:Saga_jpn:20210501110207p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^o^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

 

 

基本土日20時更新しているこのブログは見てくれているあなたにほのぼのできるような記事を発信中。

 

ほのぼのできような日記ブログを始め、佐賀県のおすすめスポットや美味しい物など沢山のジャンルのブログを発信しています。

 

ぜひ、気になる方は一覧のリンクを張っておきますので御覧ください!(^o^)

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

 

前回のブログ見てもらえましたか??

 

ブログを初めて1年が経過しました。

 

まさか、自分が1年間継続できるとは・・・。

 

と思いましたねw

 

やはりAdSense合格や収益が出たときの嬉しさなどがありとてもモチベーションが続いたのかなと思います。

 

そのブログはこちらです!

 

リンク  ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/04/29/200000

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本編へと入ります!

 

今年のGWも外出(旅行)ができないですよね・・・。

 

ほんとにコロナの影響が強すぎです・・・。

 

早く旅行に行きたいのに〜〜!

 

来年の楽しみにするしかないです!

 

皆さんはGWは何をしますか??

 

お家でゴロゴロしてる人やゲームしてる人などいると思います!

 

 

ちなみに自分は、ブログを書いたり、プログラミングの学習をしようと思います!

 

せっかくの休みなのに・・・。と思われるかもしれないですが、勉強することは本当に大切だなと思いました!

 

プログラミングも楽しいですし!

 

やりがいがあります!

 

一つのサイトでも作れたらいいかなーと思います!

 

 

 

今年のGWの過ごし方のサイトを見つけたので参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

ステイホームが推奨されて以降、自宅で過ごす時間が長くなりました。コロナ禍で出掛けることができず、つまらないなと思っている人は多いのではないでしょうか。

この記事では誰でも簡単に取り組める、おうち時間を楽しむ、家でできる楽しいことをご紹介します。コロナ禍の暇つぶしに最適ですよ!
おうち時間の味方となるアイテムを購入したり、これまで目を向けることのなかった本を読んだり、体を動かしたり……家族で楽しめる暇つぶしから1人で楽しめる暇つぶしまで、項目別に家でできる楽しいことを紹介します!

平年よりも外出が制限される気配の2021年のゴールデンウィーク。おうち時間を充実させて楽しい時間を過ごしましょう!

リンク ↓↓↓

https://www.mapple.net/original/180031/

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

他にも色々なジャンルのブログを発信中です!

 

気になる記事など是非見ていってください!(^o^)

 

一覧のページはこちらから ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/04/29/200000

 

 

 

 

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~