ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

佐賀県鳥栖市手作りハンバーグ~フレンズ~満腹ハンバーグ

 

皆さん、お久しぶりです!

 

7月の3連休はどのようなことをして過ごしましたか??

 

旅行に行った人もいれば家でリフレッシュしている方もいるかと思います。

 

今回自分が訪れたハンバーグ屋さんの紹介をしていきたいと思います。

 

紹介するお店の情報は以下となります。

 

手作りハンバーグフレンズ

 住所:〒841-0081 佐賀県鳥栖市萱方町50−1

 TEL:0942-82-7259

食べログのリンクを貼っておきますので気になる方は是非ご覧ください!

tabelog.com

 

 

自分がこちらのお店に訪れたのは11時30分ごろとなるのですが、すでにその時点で25組くらいの予約待ちがいました・・・。(店内に入るまで約1時間)

 

開店の時間は11時のはずなのに。。。

救いは開店率の高さですよね!✨

 

すぐ食べたい方は10時30分くらいから行くことを強くおすすめします!

 

 

 

 

では、ここからは食べたものの紹介を行います!

 

 

 

今回食べたのは「ハンバーグ定食」を頂きました!

 

写真は以下の写真となります!✨

ハンバーグ定食

ハンバーグ定食

--------------------------------------------------

・内容

 ハンバーグ(200g)

  ※デミグラスハンバーグ(チーズ入り)

 ご飯(大盛り)

 サラダ

 味噌汁

--------------------------------------------------

 

デミグラスソースとチーズがマッチしとてもトロトロのソースでした。

ハンバーグ時代もとても肉厚で口に入れた瞬間にお肉が溶けるような感じでとてもとろけるような感覚でした!!

 

値段自体も1200円しないでとても満足できる料理になっているかと思います!

 

ただ、とても人気店みたいなので今回は11時30分にいったのですが1時間以上予約で待つことになる可能性があるので開店前に行くことをおすすめします!✨

 

自分たちが予約待ちで待っている間もどんどん車が入れ替わっていたのでかなり人気店なんどうなと思いました!

 

ハンバーグが好きな人は是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

これが自分が過ごした連休の一部になります!

 

 

他にもプリンを食べに行ったりといろいろしたのですが、そのお話はまたのブログの更新をお待ちくださいませ!

 

いずれ更新しようと思っております!

 

お楽しみにしていってくださいね!

 

 

皆さんはこの連休どのように過ごしたでしょうか。

よければコメントやTwitterで教えていただけたら嬉しいです!!

 

 

皆さん、次のブログで会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~