ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【重要】1か月間更新しなかった理由と今後について【報告】

f:id:Saga_jpn:20210723093311j:plain

 

皆さん、こんばんは~!

 

そしてお久しぶりです!(^▽^)/

 

ほのぼのブログへようこそ!

 

前回の更新やら約1か月が経ってしまいましたね・・・。

 

楽しみにしていた方には本当に申し訳ないと思います。

 

 

前回の更新は何を更新しているのか覚えていますか?

 

【半年間の振り返り】ということでブログを更新しています。

 

今年が始まって半年が経過したのでどのようなことをしてきたのかを書いているブログとなります!

 

是非、そちらのブログも見てください!☆彡

 

リンクはこちらに貼っておきますね!

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/06/27/200000

 

 

 

ここからはタイトルにそった本文になります!

 

まず、冒頭でも言ったのですが、ここでも言わせてください。

 

1か月の間ブログの更新を含めTwitterの更新をしていなくて本当に申し訳ないと思います。

 

理由はこれから話していこうと思います。

 

まず、第一の理由が少し仕事が忙しかった。という点です。

 

案件にも少しずつ入らせていただけるようになってきて用意されている期間中にも終わりそうになかったり(自分のペースが遅かった)してブログを更新する余裕が生まれませんでした。

 

2つ目は単純に休んでいたということですかね!

 

やはり頭を使ってしまう職種なのでゆったりと休むことが大事だと思っており、慣れないときは休もうと思っていました。

 

なので一旦、休憩ということでゆっくりと休んでいました!!

 

 

ブログを更新することも楽しいですが、体を壊すとどうもこうもないのでとにかく体を癒すことを優先に行動をしていましたね!☆彡

 

 

 

本当に申し訳ありません。^^;

ですが、ブログはやめませんよ〜!☆彡

 

 

 

これからも余裕ができたら更新していくのでお楽しみにしていてくださいね!

 

 

では、次の更新であいましょう!

 

ばいばい!(^_^)/~