ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【疑問】あなたは『夏』と『冬』どちらがすきですか?【理由】

f:id:Saga_jpn:20210411130603p:plain

 

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

日常のほのぼのしている出来事や美味しいお店、佐賀とはこういったところだよといったような紹介をしています!

 

お気に入り登録・拡散してもらえると嬉しいです!✨

 

一覧ページのリンクはこちらから ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

 

 

ところで昨日更新したブログは見てもらえましたか??

 

何かを学習する際には勉強や検索などをすると思います。

 

その上であなたの環境やどういった方法でやっているのかなーと思いブログを書きました。

 

音楽を流しながら学習する人、カフェなどで集中する人などひとそれぞれの学習方法という物があると思います。

 

是非、こちらのリンクから見てもらえると嬉しいです\(^o^)/

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/04/10/200000

 

 

 

 

さて、ここからは本編です!\(^o^)/

 

皆さん、季節はなんの季節が好きですか?

 

日本は春夏秋冬で四季あると思います。

 

その中でも今回は2択で聞きたいと思います。

 

【夏】【冬】どちらの季節が好みでしょうか??

 

 

こちらの記事を見てみてください!

 

あなたは多数派?少数派? 「夏」か「冬」か論争で勝利を収めたのは・・・!?

引用先リンク ↓↓↓

https://domani.shogakukan.co.jp/194932

 

 

 

【冬派】と【夏派】の意見について書かれています!

 

面白いですね\(^o^)/

 

 

 

ちなみに自分は【冬派】ですかね!\(^o^)/

 

自分は基本暑がりなので夏になると汗がとても出てきます

 

冬は寒いので快適に過ごせるような気がするからです!w

 

 

 

 

冬は雪の影響でどこもいけないなどといったデメリットもありますが、やはり寒いほうが着込めばどうにかなる主義なので冬のほうが過ごしやすいかなーと

 

 

 

夏は、クーラーの入った部屋にいれば過ごしやすいですが、体調を崩したときに治りにくいなどと行ったような感じになります。

 

 

うーん、どっちもどっちですねw

 

おそらく人それぞれの感性で変わってくると思うのでその人が思うのが正しいのだと思います!\(^o^)/

 

 

 

皆さんはどちら派ですか??

 

その理由はありますか??

 

 

コメントやSNSで教えてもらえると嬉しいです!✨

 

ぜひぜひあなたの意見もお聞かせください!\(^o^)/

 

 

 

 

 

本日のブログはこのへんで終わろうと思います!

 

今回のブログはどうだったでしょうか?

 

ほのぼのできましたか??

 

日常を発信したり美味しいものを紹介したりと今後もしていくのでお楽しみにしていてください!

 

一覧のリンクはこちらから ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~