ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【趣味】あなたにとっての趣味とはなんですか???【悩み】

f:id:Saga_jpn:20210424102545p:plain

 

 

皆さん、こんばんは〜(^o^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

 

基本土日の20時にブログを更新しているブログです!

 

皆さんにほのぼのしてもらえるようなブログを目指して日々更新していますのでお気に入り登録・拡散をしてもらえると嬉しいです!(^o^)

 

一覧ページのリンクを貼っておきますのでこちらから是非、見てみてください!

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

 

前回更新したブログは見てもらえましたか??

 

【コンビニで何を買うのか】というブログですね(^o^)

 

 24時間営業でとても便利なコンビニエンスストア

 

個々数年で24時間営業ではないコンビニも出てきたみたいですね^^;

 

それでもとても便利で良く利用させていただいています。

 

是非、コンビニのブログも見てもらえればと思います!

 

リンクはこちらから ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/04/18/200000

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本編へと入ります!

 

今、このブログを見ているあなた!!!

 

【趣味】はありますか??

 

趣味ってとてもいいですよね(^o^)

 

ストレス解消にもなり、趣味があることで日々が充実したりしますからね!!

 

 

 

趣味がないって人もいると思います。

 

そういう人もこういうの好きってゆうことがあると思います。

 

例えばスポーツ観るのが好きだったりとかそれも趣味の一環になるのではないのでしょうか??

 

 

 

ちなみに自分の趣味は【ブログ・ドライブ・美味しいものを食べる】ですかね(^o^)

 

ブログは基本的に趣味としてやっています!!!

 

何かと発信することが楽しいんですよねw

 

 

 

 

 

ドライブも好きで、ふらふらーっと海にいったりします!!

 

何かと風に当たりながらのドライブは気持ちが良すぎて最高です!✨

 

 

 

 

 

 

あとは、美味しいものを食べるですね!

 

自分のブログを見てもらえたらわかると思うのですが、以外に食べ物のブログが多いと思います。

 

カフェやうどんなど沢山のものを紹介していますよね!(^o^)

 

 

美味しいものを食べるのは本当に最高です!

 

まぁ、たくさん食べるのでぶくぶくと太ったんですがね・・・。

 

 

痩せないとw

 

 

 

 

といったようにこれが自分の趣味紹介でした!

 

次はみているあなたの番ですよ!

 

 

コメントやSNSでも構いませんので是非教えていただけるとと思います!

 

 

 

就活を行う際などはとても役立つ情報なのではないでしょうか??

 

どこからどこまでがそうなのかなど分かりませんよね。

 

 

いい記事を見つけたので是非、そちらから御覧ください!!

 

歴書やエントリーシートで、趣味や特技を書けずに悩んでいませんか?

あなたが悩むのは以下のようなことではないでしょうか。

  • 「趣味と特技の違いがいまいち分からない」
  • 「特技は書けるけれど趣味が見つからない」
  • 「面接官の興味をひく趣味が自分にはない」
  • 「自分の趣味はただの娯楽なのではないか?」

そこで今回は、そもそも「趣味」「特技」の言葉が持つ意味や定義から解説。使い分けが難しい「道楽」や「娯楽」との違いについても解説します。

引用先 ↓↓↓

https://tech-camp.in/note/careerchange/51806/

 

 

自分も過去に趣味などでかなり迷いました。

 

ゲームが好きだったんですが、その当時はゲームを書いたら印象が悪いなどといわれていたので本当に難しいよなと感じていました。

 

現在就活している皆さんで悩んでいる方がいらっしゃったら参考になったら嬉しいです!(^o^)

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

本日のブログはどうだったでしょうか??

 

ほのぼのできる内容でしたか??

 

今後もほのぼのできるようなブログを始め、沢山のジャンルを発信していこうと思いますのでよろしくおねがいします!✨

 

 

他にもなにか記事を見たい!と思われる方はこちらに一覧のリンクを張っておきますのでそちらから気になる記事を見てみてください!(^o^)

 

一覧リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

また、次のブログで会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~