ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【バックの中】いつも持ち運んでいるものとは??便利グッツ??【整理整頓】

f:id:Saga_jpn:20210508145744p:plain

 

皆さん、こんばんは〜

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

土日20時に基本ブログを更新しています!(^o^)

 

ほのぼのできるような日記やおすすめのスポット紹介、美味しいお店の紹介などジャンルは問わずにいろいろな記事を更新中です!

 

リンクを張っておきますので是非見てみてください!(^o^)

 

ためになる記事があるかもしれませんよ??

 

リンク ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

さて、前回更新したブログを見てもらえましたか??

 

コロナウイルスがさらに流行し始めて【緊急事態宣言】の延長のお話です。

 

ゴールデンウィークを明けてからすぐ最多感染者数を出す県があったりと本当にすごい感染力だなと思います。

 

またもや延長され今後どうなるんでしょうか??

 

その記事のリンクはこちら ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/05/08/200000

 

 

 

 

 

さて、ここから本編へと入ります!

 

皆さん、仕事に行ったりでかけたりする際バックなど持っていきますか??

 

常にかばんの中に入れているものというのはどういうものがありますか??

 

財布はもちろんのことキーケースや車の鍵など様々だと思います。

 

ちなみに自分はパソコンやボールペン2本・シャープペンシル、メモ帳は基本的にバックの中に入れています。

 

パソコンはカフェなど行った時用にブログを書いたりプログラミング学習をしたりとすることがあるから。

 

メモ帳は電話がかかってきたときやなにかがあった時にもすぐにメモが取れるように常備しているという感じです!

 

 

他には、パソコンの周辺機器ですね!

 

充電器やハブやUSBなど持ち運んでいます!!

 

 

本当に必要最低限しか持ち運んでいない状態ですねw

 

まぁ、パソコンがある分とても重く感じるんですがねw

 

 

皆さんはどういうものをバックの中に入れていますか?

 

女の人だと化粧品だったりたくさん増えているような気がします。

 

 

持ち運ぶものは人それぞれですからね!

 

ミニマリストの方はもっと少ないのかなと思います。

 

財布を持ち歩かない人もいらっしゃいますしね(^o^)

 

本当にいろいろだと思います〜!

 

 

是非どんなものを持ち運んでいるかコメントやメッセージをもらえると嬉しいです!

 

 

他にもこういうブログを書いてほしいよーなどのリクエストは随時募集中です!✨

 

是非気軽にコメント下さい!

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

基本土日20時にブログを更新しています!

 

ジャンルはほのぼのできる日記から・オススメのスポット・美味しいお店などいろいろな記事を公開中です!

 

一覧のリンクから気になる記事を見てみてください!

 

一覧リンク ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~