ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【便利】24時間営業のコンビニ何を買いますか?『買い物』

f:id:Saga_jpn:20210418004941p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^o^)

 

ほのぼのブログへようこそ!

 

 

 

 

皆さんが、ほのぼのできるような記事を中心にいろいろな記事を投稿しています!

 

ジャンルは何かと言われたら雑記ブログとなりますのでバラバラです。

 

オススメのスポットや美味しいお店の紹介など本当にいろいろなものを紹介しているので気になった記事があったら見てもらえると嬉しいです!

 

一覧ページのリンクを貼っておきます!

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

基本的に更新は土日の20時となりますので、お気に入り登録などしてもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

昨日のブログは見てもらえましたか??

 

学びの際、『あなたは音楽を流す派・流さない派』といった題材のブログです!

 

人それぞれ学習方法というのはあると思います!

 

その中でも音楽を流すか流さないかというのが気になったのでブログにしてみました!

 

是非こちらの方も見ていってくれると嬉しいです!

 

リンクはこちらから ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/04/17/200000

 

 

 

 

 

 

ここからは本編へ入ります!

 

皆さん、コンビニは利用しますか??

 

大手コンビニさんはセブンイレブン』『ファミリーマート』『ローソン』などありますよね(^o^)

 

そこでコンビニでよく買うものって何がありますか??

 

 

 

自炊する人はおにぎりなどは買わなくて材料をかったりお菓子や飲み物、日用品など沢山のものがあると思います!

 

 

 

ちなみに自分はおにぎりと飲み物(MONSTERやRed Bullなどが多いかもしれませんw

 

基本的に飲食系を買うことが多いです!

 

日用品はスーパーセンターなどでよく買いますね〜!!!!

 

スーパーセンターはトライアルや西友などです!

 

どこかに出かける際軽くお腹が空いたなーと思ったときなどにコンビニによって軽食を済ませることが多いですかね(^o^)

 

味も美味しく、お手軽なお値段で買うことができるので本当にいいですよね(^o^)

 

 

話は少しズレるんですが、おにぎりの具は基本的に九州南高梅や高菜、明太子が多いですね(^o^)

 

その日の気分によって買うおにぎりの具が変わりますw

 

 

 

こちらのサイトは毎週コンビニ3社の商品の人気ランキングを更新されているサイトです!

 

是非、気になる人は見てみてください!(^o^)

 

セブンイレブン毎週更新 ランキング ↓↓↓

https://mognavi.jp/store/23901/ranking

 

ファミリーマート毎週更新 ランキング ↓↓↓

https://mognavi.jp/brand/2088/ranking

 

ローソン毎週更新 ランキング ↓↓↓

https://mognavi.jp/brand/2087/ranking

 

 

 

 

是非、見てみてください✨

 

 

 

本日のブログはこのへんで終わろうと思います!

 

日々ほのぼのできるようなブログを更新中です!

 

更新日時は土日20時(たまに更新できないときもあります)です。

 

他にも自分が気になったことをブログに書いたりしています!

 

ジャンルはばらばらなのですが、是非気になるものを見てみてください!

 

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~