ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

9月突入!!《月間目標》と毎月恒例【自己紹介】

f:id:Saga_jpn:20200829134523j:plain

 

みなさん!こんばんは〜✨

 

8月も終わり9月へと突入しましたね!

 

毎月恒例の「月間目標」発表と「自己紹介」をしていきます!!

 

目次を作成していきます!!

 

 

 

なるべく簡潔にわかりやすく進めていけたらなと思います!!

 

最後まで見てもらえると嬉しいです!!

 

 

 

 

1. 月間目標

 

今月の月間目標は…

 

Twitterのフォロワー数3000人突破】

【ブログの平均PV20突破】

【プログラミングの基礎を身につける】

 

です!!

 

先月の月間目標ではTwitterの方は2000人を超えることができたのですが、

平均pvを25にするというのは出来ませんでした。

今月の平均は約20弱だったので9月は平均pvを20以上にするのも目標にしましす!!

 

プログラミングの基礎はプログラミングスクールに入塾したので自分で学習する時間などを設けてやっていきます。

基礎ができないと応用もできないですからね。しっかりと基礎を学んでいきます!!

 

 

 

 

 

2. 自己紹介 

こちらも毎月恒例の【自己紹介】です!!!

 

名前     透羽(とうわ)

 

→名前の由来は「透明の羽で羽ばたけるように」という意味で親が付けてもらいました!この名前をつけてくれた親に感謝です!✨

 

年齢     21歳

 

先月の20日に21歳となりました…。また歳をとってしまった…年齢に見合う人になりたいです!😀

 

趣味     ブログ・動画編集・ゲーム

 

→・ブログは趣味の一環です!プラスα収益が出てくれれば嬉しいなーという感じです!

・動画編集に関しては少し手が出せない状態です!プログラミング学習を始めて時間が無くなったという状態です!

・ゲームは少しやめていたのですが、ゲーム配信という形で動画に残る形にしています。 多くの人がやっている「pubg mobile」をやっているのでやっている方がいましたら是非やりましょう!!

 

目標     フリーランスエンジニアになること

 

→現在プログラミング学習を始めました!フリーランスエンジニアになるためには実績も必要ですし、それ以上に知識がないとできないですからね。

しっかりと学び実行し、立派なエンジニアになります!

 

今後 プログラミング転職→フリーランスになる

 

→プログラミング学習期間が3ヶ月ほどです!それからは転職し基礎応用を使い一人前を目指します!2年間でフリーランスになるぞ!!

それまでは企業に就職し、慣れてきたら案件の獲得も視野に入れつつやっていこうと思います!!

とにかく今は基礎を固めることが重要なのでやっていきます!

 

 

 

 

 

今回の月間目標・自己紹介はどうだったでしょうか??

前回のブログと比べてなるべく簡潔に書けたと思います!!

 

 

前回のブログはこちら⬇️⬇️

 

8月となりました!!今月の目標とは?? - ほのぼの日記ブログ

 

「自己紹介」今回も自己紹介ブログです!✨ 見てくださ〜い😀 - ほのぼの日記ブログ

 

 先月のブログと比べてみてください!!✨

 

 

プログラミング学習に毎日3時間以上かけようと思います!

自己学習の大切さなどを改めて実感しました!!

 

これからもプログラミングもブログも頑張っていくのでよろしくお願いします!!

 

 

他にもブログの運営やSNSをやっているのでそちらのリンクも貼っておきます!!

 

ほのぼの日記ブログ ⬇️

記事一覧 - ほのぼの日記ブログ

 

透羽の商品紹介ブログ ⬇️

記事一覧 - 透羽の商品紹介ブログ

 

Twitter ⬇️

とうわ@日記ブロガー📖 (@Saga_jpn) | Twitter

 

Facebook ⬇️

https://www.facebook.com/sagan.jpn

 

note ⬇️

https://note.com/saga_jpn

 

YouTube ⬇️

平凡な日常を願う「Vlog」チャンネル - YouTube

 

 

本日のブログはここで終わります!!😀

 

明日も同時刻に更新するので是非ご覧ください!!

 

また次の更新で会いましょう!!

 

バイちゃ👋