ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【オススメ】ぐりとぐらのパンケーキ!?『福岡グルメ』

f:id:Saga_jpn:20201129133413p:plain

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼの日記ブログへようこそ!✨

 

11月も今日が最終日となりましたね。

 

月間目標を掲げた人はどうでしたか??

 

 

ちなみに自分は何を目標にしていたかというと・・・。

 

1つ目【プログラミング学習】

2つ目【ブログの更新】

3つ目【おはツイとお疲れツイをする】

 

 

です!!

 

 

すべて達成できたかなという感じですね!

ブログの更新に関してはできなかっと期間もあったので微妙とも言えますね^^;

 

 

詳しくはこちらのブログで書いているので御覧ください!✨

 

リンク↓↓↓↓

今年残りも2ヶ月『今月の月間目標』を決めていきますよ!!✨ - ほのぼの日記ブログ

 

 

 

さて、本題へと入ります!(^^)

 

先日パンケーキ屋さんへと行ってきました!

 

そのパンケーキ屋さんの名前は・・・

 

RusaRuka

 

です!!

 

 

どんな店なのか一言で表すと・・・。

 

おしゃれなパンケーキ屋さんでした!!

 

 

このお店はぐりとぐらのパンケーキ】がとてもUですね!✨

 

ホームページのリンクを張っておくので気になる方は是非見てみてください!

リンク↓↓↓↓

https://rusaruka.com/

 

 

説明はこの辺にして頼んだメニューの紹介をします!!

2種類ほど紹介をしようと思います!(^^)

 

f:id:Saga_jpn:20201129134554j:plain

 

1つ目は『テリヤキチキンのパンケーキ』です!✨

 

てりやきと一緒にパンケーキを食べてもとても合う感じでした!

パンケーキにシロップをかけてもとても美味しかったです〜✨

 

なんといってもパンケーキのモチモチ感はたまらず美味しかったですね!(^^)

 

また食べたいと思うパンケーキでした!

 

 

 

f:id:Saga_jpn:20201129134839j:plain

 

2つ目は『とろとろチーズマウンテン』です!

 

5枚に重なったパンケーキの上から濃厚なチーズがかけてあるものでした!!

 

チーズと一緒にパンケーキを食べても美味しいですし、トマトと一緒に食べてもとても美味しかったです!!

 

こちらもまたリピートしたいものであります!✨

 

 

 

メニュー一覧のリンクを張っておくので御覧ください!

リンク↓↓↓↓

https://rusaruka.com/menu/tokyo_2019.pdf

 

 

 

どうでしたか??

 

Instagramもやられているみたいなのでフォローしてみてはいかがでしょうか??

Instagram リンク ↓↓↓↓

https://www.instagram.com/rusaruka/?hl=ja

 

 

 

 

 

本日のブログはここで終了です!

 

気になる方は是非行ってみてください!(^^)

 

また次のブログで会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~