ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【師走】月間目標にしたものとは・・・・。【目標設定】

 f:id:Saga_jpn:20201129133555j:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼの日記ブログへようこそ✨

 

 

 

 

今回のブログ内容は毎月恒例の月間目標です!

 

 

では、本題へと入ります!(^^)

 

 

 

 

 

本日は3つ程目標を掲げようと思います!

 

 

 

 

 

 

1. 就活

 

1つ目は就活です!✨

 

 

エンジニアになりたいと思い、自分にあった会社を探していこうと考えています。

 

 

自分の軸というものを探しぶれることをせず、成長できる場所を探しています!

 

 

プログラミングをする以上やはり自分は成長したいと感じます。

 

 

プログラミングスクールを卒業ししっかりと活かせる場所で働きたいと思います!

 

 

 

 

2. ブログ

 

2つ目はブログです!

 

 

11月中には1週間更新できなかったときがありました。

 

 

やはりブログはどの状況でも少しずつ書き続けることが大事だと思い無理しない程度に更新していきたいと思います!

 

 

2日に1つは更新していきたいですね!

 

 

余裕があるときは毎日のように上げていこうと思うのでお楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

3. プログラミング

 

3つ目はプログラミングです!

 

 

現在基礎知識などあるものはPython,Django,HTML,CSSですかね!!

 

 

今後はJavaも学習していこうと考えています!

 

 

progateか書籍を購入してススメていくという方法でやっていこうかなと思います!!

 

 

今までは紙の書籍を購入していましたが初めて電子書籍を買おうと思います!

 

 

本を読む週間がない自分にはきついかもしれないですが、今までしてきたようにすればいいんだという自信があります!!

 

 

この3ヶ月間培った勉強やその方法などを使って学習します!!

 

 

 

 

 

この3点です!(^^)

 

今月色々と出る用事(コロナがこれ以上増えなかったら)ができそうなので頑張ります!

 

 

 

皆さんは目標決めていますか?

 

 

1年間の目標やその日の目標などたくさんあると思います!

 

ぜひ決めて日々を過ごしてみてください!意識が変わるかもしれません!(^^)

 

 

 

 

 

本日のブログはこれで終了です!

 

また次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~