ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

8月となりました!!今月の目標とは??

f:id:Saga_jpn:20200731160627j:plain

 

みなさん、こんばんは😀

 

7月も終わってしまい、8月となりました!!

 

今月の月間目標について今回は書いていこうと思います!✨

 

 

先月の月間目標のブログはこちらです!


 

8月の目標は……

 

このブログの平均pvを30にすること!

 

そしてTwitterのフォロワーさん2000人いくことです!!😀

 

 

先月はブログで2000文字のブログを作成するということにしていたのですが、

 

見事に達成でき、

 

Twitterの目標でフォロワーさん600人を目指すというのも

 

見事に達成することができました!

 

みなさんのおかげです!

 

ありがとうございます!!

 

 

そして、今後とも頑張っていくのでよろしくお願いします!!

 

 

 

pvについてですが現在平均が約20と少しくらいなのですがそれを8月は平均30を目指していきたいです!!

 

SEO対策についてもしっかりと学んでいきたいと考えており、

 

見てもらえる方、楽しみにしてくれる方が増えたらいいなーと思っています!!

 

もう一つのブログの方も更新頻度をもう少しあげられたらなと思っています!

 

両方とも頑張っていきますよ〜

 

日記ブログの方はいつも通りに毎日更新を継続していきます!✨

 

 

みなさんも月間目標は立てていますか??

 

立ててる方は是非教えてもらえると嬉しいです✨

 

立てていない方は今月からでも是非立ててみては??

 

一つ目標立てるだけでもやる気など変わるので是非作ってみるのもいいかもしれませんね??

 

みなさんで目標を共有したりし、切磋琢磨していきましょ!!

 

 

では、本日のブログはここで終わります!😀

 

月間目標は伝わったでしょうか??

 

また、明日からのブログはいつも通りの日記ブログへとなります!

 

お楽しみにお待ちください!✨

 

ではでは、

 

バイちゃ👋