ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

今年残りも2ヶ月『今月の月間目標』を決めていきますよ!!✨

f:id:Saga_jpn:20201030235619j:plain

 

みなさん、どうもこんばんは!

 

 

ほのぼの日記ブログの透羽です!!(^o^)

 

 

 

 

毎月恒例の月間目標ブログです!!

 

 

 

 

先月の月間目標ブログはこちらです!!✨

↓↓

saga-jpn.hatenablog.com

 

 

 

 

今月からは自己紹介を省いて月間目標だけのブログとします!!

 

 

 

毎月自己紹介をしていたのですが今回からは見やすくするために変更です!!

 

 

 

知らない方が多いようでしたらまた別にブログで自己紹介をしようと思います!!

 

宜しくおねがいします!!

 

 

 

 

 

不意に思ったことなのですが10月も終わり本日からは11月です。

 

月日が流れるというものは本当にはやいですね。

 

とても実感しています。

 

 

 

 

2020年も残り2ヶ月となりました。

 

1日1日を有意義に過ごし2020年はいい年だったなと言えるような年にしていきましょう!!

 

 

 

 

前置きはこの辺にしてここからは本編へと入りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、目次を使用し決めた月間目標を発表します!!

 

 

 

 

 

1点目

 

▶プログラミング学習

 

 

残り1ヶ月でプログラミングスクールが終了してしまうのでこれまでインプットしてきたものをアウトプットし身につけていこうと思います!!

 

 

現在、ホームページ制作をしているのですがそちらを今月完成させ、公開まで行けるといいなという感じです!!

 

 

頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

2点目

 

ブログの更新

 

初めて3ヶ月ほどは毎日更新を目標とやっていたのですがだんだんと内容が同じ感じになってきたので数日に1つ更新という感じでやっていっています。

 

 

みなさんにほのぼのできるようなブログを提供できればなと思います。

 

 

有益な情報はあまり届けることはできないですが、頭がぱんぱんになっていたときやスキマ時間などに見れるブログを更新できたらなと思っています!!

 

 

これからも更新していきます!!

 

 

 

 

 

3点目

Twitterおはツイとお疲れツイをする」

 

毎朝起きた時に1日するタスクをおはついとしてツイートして1日の終りにツイートをする。1日2回は確実にツイートしようと思います!

 

日によってツイートする数が変わりますが、なるべく多くツイートしていこうと思います!!

 

まれにポエムみたいなことを言い始めることがありますが…

 

お気になさらずw

 

 

 

 

 

今回の月間目標は、この3点です!!

 

しっかりと継続していきます!!

 

 

 

 

1ヶ月ごとの目標を決めるというのは大切だとかなり感じました!

 

モチベーションや1日1日のタスクに対しても意識が変わってくると思います!!

 

是非みなさんも決めてみてください!

 

 

もうすでに決めたよ〜という人は教えてもらえると嬉しいです!

 

 

DMやメッセージ・コメント・いいねなどお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

 

次の更新であいましょう!!

 

 

ばいばい(^_^)/~