ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

9月に突入し、気分転換も兼ねて「髪切り」へGO⭐️

f:id:Saga_jpn:20200901184717j:plain

 

皆さん、こんばんは〜😀

 

とうとう9月になっちゃいましたね〜

 

月日が経つのは早いものでもう今年も3ヶ月となりました。

 

ブログを始めたのが4月末。

 

そこから毎日更新を続けています!!✨

 

これからもブログ頑張りますよ〜〜😀

 

 

 

 

 

さてさて、タイトルのことを話します!

 

9月に入ったということで気分転換へ!!

 

流石に3ヶ月近く髪を切ってなかったので伸びすぎたw

 

なので「美容院へ」行ってきました〜

 

バッサリと短くしてもらってかなり短くなりました!✨

 

髪も気分も楽になりました〜〜

 

やはり月初には何かをすることで気分も上がりますよね〜〜✨

 

髪は定期的に切りに行きます!!😀

 

 

 

 

 

 

プログラミングのレッスンが先日ありました!

 

最初は講師の人と意見交換や今後の習う言語についてなど話しました。

 

学んでいく言語が決まったということで書籍を購入。

 

初めて自分で書籍というものを買いました!

 

書籍も届き勉強を初めて気合を入れて取り組みます!!😀

 

今日もブログを書く前にプログラミングの書籍をパラパラと見るつもりが。

 

なんと3時間を経過しました…

 

もちろん勉強ですけどね??

 

時間が経つの早い…

 

これからもプログラミングも頑張っていきますよ〜〜✨

 

 

 

 

昨日のブログで「今月の目標」と3回目の「自己紹介」を更新しました!!

 

見ていない方のために貼っておきます!!

 

先日のブログはこちら  ⬇️⬇️⬇️

 

9月突入!!《月間目標》と毎月恒例【自己紹介】 - ほのぼの日記ブログ

 

 

今月は先月と比べて比較的に忙しくなるので他のブログの更新頻度が少し上がるかもしれないですが…💦

 

どうにか時間ができた時に更新をしていきます!!

 

お楽しみにしてください!✨

 

 

本日のブログはこの辺で終わります!!

 

では、

 

次のブログで会いましょう!!

 

ばいちゃ👋