ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

もうすぐなんとですね…

f:id:Saga_jpn:20200726112243j:plain

御船山楽園

 

こんばんは😀

 

みなさん、連休が終わってしまいましたね。

 

何をしてお過ごししてましたか??

 

自分は基本家にいて在宅してました!😀

 

少しだらけたりした時もあったのですが、しっかりとこなし終わらせることができたので良かったです!✨

 

これからも頑張ります!!

 

応援してくれると嬉しいな〜〜

 

 

 

もうすぐブログ初めて3ヶ月になります!✨

 

毎日更新も継続中です!最初の1ヶ月のブログは広告の貼りすぎだったので削除しました!

 

始めた当初は500文字かけたらいいかなって感じだったのですが、

 

今は700文字は軽くいくようになりました!!

 

嬉しい!!

 

他にもですね、少しですけどみてくれる方も増えてきて嬉しいんですよね〜

 

あとは7月の目標を月初の方に立てたのですが、

 

なんと初めの方に目標を達成できました!!

 

そのブログはこちらです!

 


是非こちらもご覧ください!!

 

ブログの目標・Twitterの目標をそれぞれあげています!!

 

みてください!!

 

達成できた✨という達成感とともに、

 

もっと頑張ろうと思いましたね!

 

来月の頭も新しい目標を立てますよ〜

 

 

 

ブログにはアクセス数を調べるところがあるのですが、

 

Twitterもアナリティクスがあるというのは初めて知りました!!

 

今月何人の方が見てくれていたやフォローしてださったというのが見れるものですね!

 

本当にそれを見てびっくりしました!!

 

みなさんに感謝しかないです!!

 

これの件も8月の頭にまとめて出そうと思います!!

 

お楽しみにしててくださいね😀

 

 

 

さて、このあとは今後の予想を立てて別のブログのネタを探しに行きます!

 

それプラス軽く写真撮りに行こうかなーと考えています!!

 

地元の海などに行って(人がいない場所)写真を撮ろうかなと思います!

 

写真を撮るのはやはり楽しいですよね〜

 

加工するのも楽しいですもん!!w

 

ボチボチ始めていこうと思います!

 

 

 

 

ここ数日ルーティーンとして朝早めに起床し散歩に行くことにしました!!

 

ジムに行っていたのですが、コロナが少し流行り始めてきたので、

 

人がいない時間帯に起きて、散歩へ!!

 

体を動かすって気持ちいいですよね〜〜

 

これからはこれを日課として行きますよ!😀

 

今は朝と夜の2回ですね!!

 

起きてすぐと寝る前の散歩!!

 

今後も続けていきます〜〜

 

 

 

本日のブログはこの辺で

 

終わろうと思います!!

 

ではでは、

 

明日のブログで会いましょう!!

 

バイちゃ👋