ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

いい天気☀️

f:id:Saga_jpn:20200730104943j:plain

 

みなさん、こんばんは!😀

 

梅雨明けしたのですかね??

 

急にめちゃめちゃいい天気へとなりました✨

 

7月も終盤ということで海の写真を撮りにそとへ軽く出ました!

 

夏といえばやはり海ですよね〜😀

 

綺麗な海・青い空。最高です!

 

このブログを書いているのが7月30日の午前中なのですが、

 

ブログを書き終わり次第に2箇所写真スポットを回って写真を撮っていきたいと思います!!

 

綺麗な写真を撮ってくるのでお楽しみに✨

 

 

 

この頃人のストレス状態が話しているとだんだんとわかってきたような気がします。

 

寝ていても何時間おきに起きる人など体が疲れているのかなーと多います!!

 

労働系というよりも気を遣って気疲れって感じがするんですよね〜

 

そうゆう時って人になんという言葉を伝えたらいいのかわからないって感じですね。

 

あまり適当な言葉をかけると気を悪くされたりするので、そっとしておくのが一番いいのですかね??

 

いい解決策があれば教えてください!😀

 

 

 

この頃ブログを書くスペースを作りました!

 

家のちょっとした外に隣接している廊下のところに座椅子を置いただけなのですがねw

 

そうすることで青空を見ながらブログをかけるんですよね✨

 

引きこもってる感じがあまりしなくてブログを書きやすいです!

 

これからは雨じゃない限りこのスペースで書いていきます!w

 

インスタントコーヒーを片手にパソコンを持ちブログを書きます!

 

 

 

さてさて、このブログを書いたあとは

 

写真活動

 

 

ブログ作成(商品紹介)

 

 

動画編集

 

へと入ります!!

 

ニートの割に何かしてるw

 

 

では、今日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

また明日の更新で会いましょう!!

 

 

ではでは、

 

 

バイちゃ👋