ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

7月も「終盤」になりましたね!!

f:id:Saga_jpn:20200729104909j:plain

 

みなさん、こんばんは😀

 

とうとう7月も終盤に差し掛かりましたね!!

 

月間目標を立ててた方は無事に達成できましたか??

 

自分はおかげさまで達成をすることができました!✨

 

ありがとうございます!!

 

目標を達成できるってとても嬉しいですし、達成すごい!

 

来月の頭にも月間目標を立てて頑張ります!😀

 

 

 

みなさんは朝ごはんは食べていますか??

 

Twitterでアンケートを取ったところ

 

67%の人が食べるという結果が出ました!!

 

f:id:Saga_jpn:20200729111704j:plain

 

朝食を食べるのと食べないのでは朝の作業の頭の回転に影響するみたいで

 

食べるのをお勧めします!

 

 

細かく分析するとご飯派とパン派へ分かれますよね??

 

そこでもアンケートを取ってみました!

 

f:id:Saga_jpn:20200729112026p:plain

 

半分半分という結果となりました!😀

 

 

ちなみに自分は1ヶ月前までは朝食は食べていませんでした!

 

単純に寝る時間が惜しいという理由ですね!

 

ですが、食べるようになり午前中のやる気が変わるという実感はありますね!😀

 

ちなみにパンではなく朝食は完全ご飯派なのですよね!😀

 

誰得!?って感じですねwww

 

食べていない方は是非早めに起きて軽くご飯を食べてみてください!

 

 

 

 

さてさて、天気予報なのですが、この頃天気がおかしすぎる…

 

みなさんもそう思いませんか??

 

本来、降水確率が低い日でも基本的に雨が降る。

 

晴れ予報でも雨が降る

 

気候がおかしくなってるのですかね??

 

地球温暖化??

 

それにしても連日蒸し蒸しする日が続いてる…

 

早く雨やまないかな〜と強く願います!

 

 

ここ数日家に引きこもり気味なんですよね。

 

ですが、朝と夜の2回は散歩へいき軽く体を動かしています!

 

やはり動かさないといろいろときついw

 

散歩行くようになって少しずつ早めに寝れるようになってきました!✨

 

これはかなりいいことですね!😀

 

雨の日は散歩ではなくジムに行こうと思います!

 

(注)人がいない時間帯にですけどね??

 

 

さてさて、本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また明日のブログであいましょう!✨

 

バイちゃ👋