ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

どうしたものかぁ〜〜〜😭

f:id:Saga_jpn:20200711140636j:plain

呼子大橋

 

こんばんは😀

 

本日もいつも通りに更新です!✨

 

なんだかんだ2ヶ月以上ブログ続いています!!

 

飽き性の自分にとっては大きな成長かな?と思います!

 

文章の文字数もだんだんと増えてきたのでここも成長なのかなと思いますね!

 

これからも成長できるように頑張るぞ〜〜😀

 

 

そういえば7月頭に月の目標を決めたのですが、

 

 

こちらのブログです!😀

 

なんとですね!2000文字のブログ更新とフォロワー600人を達成しました!

 

本当に嬉しいものですね〜😎

 

目標を達成したからといってサボるわけではないですが、今後伸ばせるように頑張ります!

 

 

 

 

そろそろ梅雨もあけそうな時期ですね〜

 

嬉しいです〜〜

 

夏は角島に行ったりしたいな〜

 

また綺麗な海などに行って心身ともに癒されたり、

 

写真撮ってブログにあげたりしていきたいと思います!!

 

お楽しみにしててくださいね?😀

 

 

ところでですね。

 

ツイッターなどからブログに飛ぶのにコードを教えてもらったのですが、

 

間違えて消してしまったのかわからないですが、飛べなくなりました。

 

誰かわかる方など教えてくれる方お願いします。💦

 

DMで教えてもらえると嬉しいです!

 

Twitterのアカウントはこちらです!

https://twitter.com/Saga_jpn

 

お願いします!

 

といってる間にフォロワーさんに聞いたところ無事になってたみたいです!!

 

よかった💦

 

Twitterの方はフォローお願いしますね?w

 

 

 

 

さてさて、この頃本当に夜型になってきました😭

 

夜があまり寝れなくなり、朝少し遅めに起床。

 

流石にこれじゃダメだと思うので早めにベットに入ろうと思います!!

 

生活リズムを整えるのは大切ですもんね😀

 

 

 

この頃家を出てなさすぎて引きこもり気味です。

 

流石に家だとだらけてしまう。

 

軽くでも外に出ようと思います!

 

カフェに行ったりジムに行ったりして気分転換をしていこうと思います!✨

 

 

気分転換などはブログを書く上でも何をするかによっても大切ですからね〜

 

運動してこようと思います!!😀

 

 

本日は少し短いですが、この辺で終わろうと思います!

 

ではでは、

 

バイちゃ👋