ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

月が変わってしまった…だがしかし…

f:id:Saga_jpn:20200606155619j:plain

滝!

 

こんばんは😀

 

6月もとうとう終わってしまいました。😭

 

それとともに7月の到来ですねw

 

嬉しいような悲しいような感じですw

 

 

 

ところでみなさんはの目標(月間目標)など決めていますか??

 

自分は月の初めには目標を決めようと思います!

 

それを文字にする!(忘れやすいからw)

 

よし!w

 

ではでは、発表しますね!

 

今月の目標は…

 

「ブログの文字数を2000文字を出す!・Twitterのフォロワー600人」です!

 

側から見たらすぐじゃんとか思われるかもしれないですが、

 

自分にとっては少し大きな課題ですw

 

 

ブログでは、ここ数週間の平均が大体900文字なんですよね。

 

その倍と考えるとかなり難しいですw

 

ですが、だんだんと書けるようになってきたので、頑張ってみます!✨

 

 

Twitterでは600人目指してですね!

 

現在のフォロワーが約420人くらいです!

 

後180人!!

 

有益な情報を発信しているわけではないTwitterなのですが、

 

フォロワーさんを600人達成を目指して頑張りたいです!

 

 

これが今月の自分の目標です!☺️

 

みなさんの目標を作ってはいかがでしょうか??

 

目標がある方などは教えてください!

 

リプやdm・コメント何でも構わないです!

 

是非是非教えてください!

 

待ってますね!

 

 

さてさて、6月末に仕事を退職してしまったんですが、

 

7月からの収入がない!?となってるんですが、

 

退職したからには仕方がない!

 

自分のやりたいことのためにですね!😀

 

どん底に落ちたのですが、ここから登って行けるように行動あるのみ!

 

あとは前進あるのみですね〜〜!

 

 

 

ブログも書く時間が増えたので、できるだけ更新していきます!

 

最低でも1日1記事書きますがw

 

たまに2記事の日もあるかも??w

 

楽しみに待っててください!✨

 

 

今までコアーキングスペースという場所に行ったことなかったんですが、

 

ブログを書いたりするのはいいかもですね😀

 

コミュニケーションも取れたりだとかいろいろな人と人脈が広がったりする可能性も?

 

とにかく行ってみないと始まらない!w

 

何事も行動をすることが大事ですしね!😀

 

 

この前は部屋の模様替えをしたのですが、

 

今回は車の掃除をしようかな〜と思います!

 

まだ、梅雨なので内装だけでも!

 

ずっと掃除をしてなかったからな〜

 

綺麗にしようと思います!

 

待ってろよ〜Tantoちゃん!w

 

 

仕事を辞めたからといって怠けるつもりはありません!

 

むしろこれが自分なりのスタートだと思っています!

 

確かに側から見たらただのニートですけど?w

 

ですが、しっかりとブログも更新し、プログラミングを学んでいこうと考えています!

 

流石に何ヶ月も収入が0ではダメなので、小さなことからでも案件を撮りにいこうかな〜と思います!

 

フリーランスなので、しっかりと案件をとって、実績を残すのが大事かな〜と思いました!

 

コツコツとやっていきますよ〜

 

せっかく時間があるんだしやるべきことはやらないとw

 

 

 

なんだかんだブログを書いていると1000文字超えてしまいました!✨

 

まだまだ今月の目標は遠いですが、

 

少しずつでも近づけるように頑張っていきます!😀

 

 

 

ではでは、この辺で!!

 

ばいちゃ👋