ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

本日でブログ開始し3ヶ月!!✨

f:id:Saga_jpn:20200727125417j:plain

 

こんばんは😀

 

本日でちょうどブログを始めてから3ヶ月を経過しました!!

 

なんとなく始めたブログなんですが、毎日更新で継続し、3ヶ月が経ちました。

 

早いです!!

 

成長したということがわかるのは文字数くらいですかね???

 

内容はあまり変わってないような気がします。

 

自分で気付けるのはこのくらいですね。

 

何か前から見てくれてる方でここが変わったよ〜などとあれば教えてください!

 

ですが、いまだに楽しくやれているってとてもいいですよね😀

 

これからも毎日更新頑張りますよ〜!!

 

 

 

他にも、Twitterとブログの月間目標を決めたのですが、

 

そのブログのリンクはこちら!

 


・ブログの目標が2000文字

 

Twitterのフォロワー数600人

 

の2つを上げていたのですが、ブログの2000文字はもう一つのブログ

 

記事一覧 - 透羽の商品紹介ブログこちらのブログで達成!!✨

 

フォロワーの数も7月27日現時点では、1014人ということで達成です!!

 

 

2000文字書くことの大変さを1度書いてみてとても感じました。

 

他にも文章がごちゃごちゃになったりしたり、かなり構成にも時間がかかりましたね。

 

 

フォロワーさんの件では、今月に入り550人以上の方からフォローをしていただきとても感謝です!

 

ツイートも定期的にしているのですが、全くと言っていいほど有益な情報を発信していません。

 

ですが、そのようなツイートにもいいねやリツイートで反応してくれるフォロワーさんに感謝しています!

 

これからも頑張っていくので是非よろしくお願いします!✨

 

 

 

 

さてブログを書いているのですが、

 

本日も自宅での執筆。

 

相変わらずのです。

 

とても体がだるく、きついのですが、ブログは楽しいですね!😀

 

この後動画の撮影をしようと思うのですが、

 

雨の音が入らないか心配です。

 

やってみて確認し入っていたらぼつということでいこうと思います!!

 

とにかくやらないとわからないですからね!😀

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

3ヶ月の感想を軽く書いてみましたが、どうだったでしょうか??

 

また、4ヶ月目に入るときに月間目標や自己紹介のブログを書こうと思うのでお楽しみに!

 

ではでは、

 

バイちゃ👋