ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

体への負担が…どうすれば〜

f:id:Saga_jpn:20200728150549j:plain

 

みなさん、こんばんは😀

 

今日も今日とて21時に更新です!!

 

3ヶ月がすぎても毎日更新継続中!✨

 

飽き性の自分がここまで続くとは正直思ってなかったですけどね??

 

 

さて、ここからはタイトルにある通りのことを話します!

 

この頃寝不足気味なんですよね??

 

夜寝れなくなってきており、朝の6時30分に起床。

 

大体寝るのが2時前後なんですよね。

 

なので4時間の睡眠。それは眠くなりますよね。😭

 

早めに寝たいと思うのですが、なんせベットに横になっても眠気が全くなく寝れないんですよね。

 

何か改善できる寝る前のこうしたら眠くなるよーなどとあれば教えてもらいたいです!!

 

 

 

Twitterのなんのツイートが伸びているなどはアナリティクスを見ればわかるのですが、

 

インスタグラムはわからない…

 

インスタグラムで伸びやすい方法などあるのかなー。

 

とにかく投稿しないと始まらないですねw

 

インスタグラムの方もしっかりと投稿していこうと思います!

 

これもやらないとわからないですからねw

 

やるしかない!!😀

 

 

 

 

この頃日記ブログのクオリティが下がりつつあるような気がする…

 

Twitterの方に力を入れすぎたということなのかな…

 

体や頭の疲れがチクチクと溜まってきているような気がします。

 

本を読んだり、睡眠をとったりしてしっかり休もうと思います!!

 

ブログは書きますけどねw

 

毎日更新はやはりやめられないw

 

生活習慣がかなりずれてきているような気がする…

 

そこを訂正していきたいですね。

 

1日をスケジュールを作って生活習慣を直していこうと思います!!😀

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

また、明日のブログで会いましょう!!

 

ではでは、

 

バイちゃ👋