ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

朝早く起きて行動の辛さ…

f:id:Saga_jpn:20200721144652j:plain

金閣寺

 

こんばんは😀

 

そろそろ梅雨が明ける予定なのですが、まだ雨が降っている。

 

降ってない日も湿気がすごくて蒸し蒸し…

 

こうゆう気候が一番嫌いです。

 

熱中症になりやすい気候だと思うので、気をつけてください💦

 

水分補給はこまめにですね!!😎

 

 

 

昨日の話なんですが、免許とってから久しぶりの免許センターへ…

 

初の更新でした!!

 

昼からの講義もあったのですが、朝の講義へ行きました!!

 

前日寝たのがAM3時なんですよね。

 

いろいろやっていたらこの時間に…

 

そして起床が6時30分。

 

久しぶりの早起き…運転でセンターまで1時間30分くらいです。

 

眠気が凄かったら昼にいこうと考えたのですが、何故か綺麗に起きれた。

 

毎日寝すぎなのかなー。

 

しっかりセンターまで到着し2時間の講習を受けて無事に更新完了です!

 

これからも無事故・無違反でいきますよ〜(当たり前)

 

 

朝起きて睡眠時間の調整などやはり大切ですね!!

 

本日の夜からしっかりと時間を調整しようと思います!

 

目覚ましセットして、1日の計画をする。

 

計画はアウトプットとしてTwitterにツイートしようかな??

 

文字に残した方がやりやすいですからね!✨

 

 

 

朝の件に関連して

 

朝のルーティーンなどみなさん何かしてることありますか??

 

これやったら1日が始まる気がする〜!などといったものがあれば教えてください!✨

 

待ってます!

 

自分はないのですよね…😭

 

何か作りたいな〜!

 

 

 

不意に今どのくらい更新してるんだろーと思ったんですが、

 

もうすぐブログ始めてから3ヶ月毎日更新してることになります!!

 

最初の1ヶ月分のブログは広告の貼りすぎだったりしたので、

 

削除してまた初めて見ました!!

 

月が変わったらもう一度自己紹介のブログ書こうかな??

 

文面の成長などを見て欲しいです!

 

タイトルやアイキャッチはまだまだですけど…w

 

 

 

 

本日はそろそろ終わろうかな??

 

と思います!😀

 

 

また明日のブログで会いましょう!✨

 

では、

 

バイちゃ👋