ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

雨降り止まないかな〜「暇人日記ブログ」

f:id:Saga_jpn:20200715115419j:plain

金閣寺

 

こんばんは😀

 

本日も1日お疲れ様でした!

 

不意に感じたのですが、もうすぐブログ初めて3ヶ月が経ちます!!

 

飽き性の自分も3ヶ月突破となりそうです!

 

これからも継続して頑張ります!😀

 

 

 

みなさん、YouTubeNetflixなど見ますか??

 

とても面白い動画やドラマ、映画などがありますよね〜

 

おすすめのものなど是非教えてください!😀

 

こちらのYouTubeも是非見てください!✨

 


チャンネル登録などもお忘れなく?w

 

 

 

ネットショッピングを利用する人も今、少なくないですよね。

 

そこで、自分なりに商品紹介しているのでブログやYouTubeもご覧ください😀

 

リンク貼っておきます!!

 

デスク紹介


chair紹介

 

商品紹介ブログ

 

是非こちらの方もよろしくお願いします!😀

 

 

 

さてさて、本日は、これから自宅付近の散歩をしようと思います!

 

運動しないと本当に体が硬くなりますもんw

 

軽くですけど動画撮影がてらに散歩するのもいいなーと思いましたね!😀

 

 

[vlog]としての動画も今考えている最中なので、そういうものいいのかなーと!

 

ほのぼのとした動画を撮りたいなーと思っています!

 

みなさんが、癒しを求めて来れるような動画を目指して!w

 

 

 

この頃雨が降り止まないといつも言っておるのですが、

 

今年は去年と比べて長く梅雨が続いているような気がするのは自分だけでしょうか??

 

もう7月中旬に入ったのですが、まだ雨が続いています。

 

早く梅雨が終わって欲しいんですが…😭

 

 

梅雨が終わったら、海に写真撮りに真っ先に行こうと思います!✨

 

本当にこれが今の一番の楽しみです〜〜✨

 

雨の間もサボらずに動画を撮ったり編集したり、

 

ブログをしっかり書いて行きたいと思います!😀

 

 

本日もこの後は、動画の編集に入ります!☺️

 

いい動画を作れるように頑張って行きたいです✨

 

動画編集も半日近くまだかかるんですよね。

 

そこを4時間くらいで1本の動画を作れるようになれるように頑張りたいと思います!✨

 

 

本日のブログもこの辺で終わろうと思います!😭

 

明日のブログでまた会いましょう〜

 

 

ではでは、

 

バイちゃ👋