ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

多忙な日だゾ😱

f:id:Saga_jpn:20200608193754j:plain

 

こんばんは😀

 

本日のブログは月曜日について書こうと思います!

 

久々にこんなに多忙だったのでその日について書こうと思います!

 

 

 

何をした方というと、まず、証明写真の撮影・年金について(年金事務所

 

ハローワーク・銀行・市役所を1日でまたったということですね。

 

本当にキツかった。😭

 

一つ回るのに1時間としても最低で4時間強かかるんですよね。

 

もう眠たいですw

 

1日に1つにすればよかったのかな😨

 

だが、早めに終わらせた方が後々楽なんですよね〜!

 

完全にそっち派ですねw

 

みなさんは、何かあった時後に回す派ですか?それとも自分と同じ余裕を持って早めに終わらせますか??

 

コメントで教えてください!😀

 

ちなみに自分は後者です!

 

 

 

そういえば、YouTubeの動画を更新しましたよ〜

 

みなさんご覧になりましたか??

 

その動画とはこちら!!

 

 

是非チャンネル登録・コメント・高評価待ってます!✨

 

 

動画編集の大変さや・撮影の大変さなどをとても実感しておりますw

 

本当に難しい。今までは観る側だったのが作る側へ!

 

簡単そうに見えてそうではない。

 

でも新しい挑戦なのでとても楽しく思います!✨

 

これからも頑張ります!😀

 

Twitterの方のフォローもよろしくお願いしますね??

 

基本的にフォロバします!😀

 

気軽にリプライやDMもお待ちしております!

 

https://twitter.com/Saga_jpn

 

 

 

久々に机周りの片付けをしたのですが、

 

片付けをするって気持ちいいですよね〜😀

 

綺麗にすると心まで浄化される感じがします!!

 

そこで作業するといつも以上にやる気が出る!

 

常に綺麗を保たないとな〜😀

 

 

 

話はまた変わります!w

 

昨日更新した商品紹介のブログ見てもらえましたかね??

 

 

ここからサイトに飛べるので是非ご覧ください!😀

 

座って作業する方へ向けてのブログとなっております!

 

 

 

さて、本日は朝から多忙で疲れました。😭

 

なので、本日のブログはこの辺で終わろうかな〜と思います!!

 

流石にここ数日のブログの文字数減りすぎかな?と思うのですが、

 

なんにせよ、雨で外に出れてないので書くことがだんだんとなくなるw

 

月曜日に関しては外に出過ぎて何を書いたらいいのやらw

 

 

ブログ書き終わった後は爆睡の予感がしますw

 

ではでは、

 

本日は、

 

ここで

 

ばいちゃ👋