ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

まさか…気になる!?

f:id:Saga_jpn:20200716164101j:plain

海は広いな大きいな〜♪

 

こんばんは〜😀

 

みなさん!唐突なんですが、寝る前などのルーティーンなどありますか??

 

これをやることによってよく眠りにつけるよ〜など!

 

例を出すと、本を15分くらい読むやストレッチを軽くするなどですかね??

 

おすすめの方法などあったら是非教えてもらいたいです!!

 

今、いい睡眠が自分ができてないので、とても気になるんですよねw

 

コメントやDMで待ってます!w

 

 

 

そういえば、梅雨明けは来週と言われてましたがもう梅雨明けに入ったような気がします。

 

唐突に晴れた木曜日。

 

天気予報も曇りがあるだけで、雨マークはない。

 

梅雨明けたのかな〜

 

これこそ、朝は写真活動ができかつ、ブログもかけるという一石二鳥ですね〜✨

 

海の写真をとても取りたい!!w

 

これは行くしかないです!!

 

 

 

写真関連でこの頃何かしたいなーと考えたのですが、

 

動画編集も今してる+写真撮るのもすき!

 

となると撮った写真を1つの動画にまとめてみようかなーと思います!!

 

被写体をしてくれる方がいるならそこは動画+写真みたいな感じで

 

YouTubeに上げてみようかな??

 

そうゆうのもいいですよね〜😀

 

一応チャンネルのリンクを貼っておきますね!w

↑紹介したいだけだが…w

 


是非チャンネル登録よろしくお願いします!😀

 

待ってますよ〜〜

 

 

 

他にもみなさんに聞きたいことがあるんですよね??

 

イヤホンやヘッドホン・その他なんでも構いません!

 

今欲しいと思うものなどありますか??

 

できればpc周辺機器で買い替えを考えているものや探しているものなど教えてもらえると嬉しいです!✨

 

こちらのブログで紹介したいので是非お願いします!

 


読者登録待ってます!w

 

現在は椅子・机・イヤホンを紹介しています!

 

是非考えているものがあれば、1度目を通してみてください!

 

自分が選んだものを紹介しています!!

 

 

 

よし!朝日の出を写真撮りに糸島に行きたい!!!

 

そこで携帯でタイムラプスで撮影し、

 

一眼で、綺麗に写真を撮りたいと思います!✨

 

撮影が終わり次第ブログに載せるつもりなのでお楽しみに!😀

 

 

 

さてさて、本日のブログはこの辺で終わります!

 

この後は、動画撮影+編集します!😀

 

 

ではでは、バイちゃ👋