ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「中旬」とうとう半ばとなりました!

f:id:Saga_jpn:20200714113449j:plain

 

こんばんは😀

 

とうとう7月も中旬となりましたね。

 

梅雨は明けたのかどうかわからない。

 

とにかく雨が連日続いております。😭

 

みなさんの地域はどうでしょうか??

 

雨の被害などはないですか??

 

年々雨がひどくなり、被害も大きくなりつつありますよね。

 

天候の被害は予測ができないので怖いですよね。

 

あらかじめに避難の準備などをしておくのも一つの手でしょうね!!

 

 

 

 

この頃テレビゲール類は売ったのですが、

 

久しぶりに携帯ゲームの麻雀を友達としました!

 

やはり話しながらするゲームは楽しいですよね〜😀

 

麻雀に関しては、初心者中の初心者ですw

 

上がる方法もあまりわからないくらい始めたてなのですが、

 

考えながらするゲームは楽しいですね〜

 

他にも大富豪やポーカーなど好きです〜〜✨

 

あ、賭け事はしませんよ✋

 

ゲームの幅だけです!😀

 

みなさんは好きなゲームなどありますか??

 

携帯ゲーム・テレビゲームなど好きなゲームなど教えてくださいな〜😎

 

 

 

 

さてさて、月曜日がとても多忙だったので他の日にはブログなどの作業に集中できます!!

 

時間があるって本当に有意義な時間を過ごせますよね!

 

早くフリーランスになり、自分なりに仕事をしたい。

 

それになるまでに時間がかかることは重々承知です。

 

それにかなりの苦労もあることも。

 

だが、やらない後悔よりやって後悔の方が断然いいですよね!!

 

ここまで落ちこぼれてしまったので後は自分なりにがむしゃらにやるだけや!

 

と自分は思っておりまするw

 

 

 

 

さてさて、このブログを書いているのは昼なのですが、今日の夜は動画編集をします!!

 

編集を始める前に、ジムに行って体を動かそうと思います!!!

 

動画編集は集中して体を動かさなくなちゃうので運動不足になってします。

 

人が少ない時間帯に行こうと思います!!

 

ここ数日雨だったりして行ってないのでブログも伸びなかったのかな??w

 

とにかく動いてストレスを解消していこうと思います!

 

 

 

 

2つのブログの運営初めて1週間と少し経ちました。

 

なかなかきついですねw

 

もう一つのブログの更新頻度は低いですが、量より質を取り入れています!

 

そのブログとは…

 

こちらです…

 

見ていない方は是非ご覧くださいな😀

 

 

ではでは本日のブログはこの辺で

 

終わろうと思います!😀

 

見てくださった方ありがとうございました〜

 

明日のブログでまた会いましょう!

 

 

ではでは、バイちゃ👋