ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

大雨〜〜〜〜憎いゾ

f:id:Saga_jpn:20200710123152j:plain

角島大橋

 

こんばんは〜😀

 

今日も今日とて大雨なのです。☔️

 

梅雨が憎いと思うこの頃です。

 

何回も書いているようなのですが、

 

みなさんは雨の日や外に出れない日などはどのようにお過ごしでしょうか??

 

自分は先日投稿したブログにもあるようにゲームを売ったので、

 

動画撮影・編集やブログを書いたり、YouTubeを見たりしています!!

 

今まではひたすらゲームをしたりしていたのですが、新しいことするのも楽しいですよね〜

 

他にも家でできる面白いことなどがあれば是非教えていただけるとありがたいです!

 

 

 

ところでプログラミングの件ですが、やっと連絡がつき、面談の日が決まりました⭐️

 

面談はZoomでするみたいなのですが、初めてで緊張します。

 

直接対面しての面談はできるのですが、オンラインでの面談は初めてでとても緊張していますw

 

面談は来週なのですがねw 今から緊張…

 

面談を受けるにつけ数日前からしっかりと準備をしておきます!!

 

気合入れて行きますよ〜〜〜😎

 

 

 

ここ数日なのですが、寝不足かわからないですが、眠いんですよね。

 

生活リズムが夜型に偏ってるような気がします。😭

 

朝ごはんを食べゆっくりしようと思い、ベットに横になるといつの間にか眠ってますw

 

だめですね〜(T . T)

 

明日からは朝ご飯後は体を伸ばすなどをして体を起こそうと思います!

 

流石に生活リズムがずれるのは嫌なんですよね…

 

朝起きたらこれをすると朝起きるよ〜とかあれば是非コメント・リプライ・DMお願いします!

 

 

 

 

ブログを書いた後は動画編集するための撮影をしようと思います!!

 

pc周辺機器などの紹介とかしてみましょうかね??

 

ブログをやっている方の多くはノートpcで書いているみたいなのでそういうのに使える

 

便利機器などを紹介していこうと思います!!

 

種類別に紹介していこうと思うので是非こちらのブログも読者登録よろしくお願いします!

 


更新頻度はなるべく高める予定なのですが、

 

商品探し、説明文など考えていると少し時間がかかるので、

 

1週間に2本から3本投稿できたらいいかなーって感じです!

 

最低でも1本は投稿しようと思います!

 

それと同時にYouTubeで音声での紹介もしているので、

 

こちらの方のチャンネル登録をよろしくお願いします!

 

前回の動画です!椅子の紹介となっております!

 


ではでは、本日のブログはこの辺で終わります!

 

バイちゃ👋