ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「寝る前の数分間」でも読んで行きませんか??😀

f:id:Saga_jpn:20200724131419j:plain

海は広い〜な〜大きいな〜

 

こんばんは😀

 

皆さん、何かの合間の休憩時間などあると思います。

 

そのちょっとした時間は何をしていますか??

 

読書をしたり、携帯みたり、すると思います。

 

ちなみに自分はネットサーフィンですね!!w

 

今時〜と言われますねw

 

携帯依存症と言われても過言ではないというほどの依存ですw

 

使い方は単純にSNSを見ることと、YouTubeを見ることですかねw

 

流石に依存はダメだから卒業しないとな〜w

 

 

 

本日は少し晴れたので、実写のVlogを撮影しようと思います!

 

散歩動画的な感じで!!

 

一眼も久々に出して、星空とか撮れないかなーと思うのですがねw

 

車の映える写真も撮りたいな〜

 

したいことがたくさんや〜😀

 

 

 

そういえば本当に久しぶりに宅飲みをしたのですが、

 

酎ハイ缶4本飲んだらふらふらになっちゃいましたw

 

酎ハイはストロングとか飲んじゃうとすぐ寄ってしまいますw

 

気をつけないとな〜

 

ほろ酔いくらいにしようと思いましたねw

 

皆さんもお酒飲まれますか??

 

どんなお酒が好きですか??

 

ちなみに自分は柑橘系が好きですね〜

 

レモンやライチなどの酸っぱいものが好きなんですよね〜

 

 

 

 

 

そういえば、またまたYouTubeの動画を更新しました!✨

 

リンクを貼っておくので飛んで是非見てみてくださいな〜

 


チャンネル登録や高評価をしてくれると嬉しいです!!

 

是非チェックをよろしくお願いします!☺️

 

 

 

Twitterの方のフォローもよろしくお願いします!!

 

拡散までしてくれると本当に感謝ですね!😀

 

多くの人に見てもらえるブログを目指して頑張ります!

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

また、明日のブログで会いましょう!!

 

ではでは、バイちゃ👋