ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

コロナが怖い…

f:id:Saga_jpn:20200725101421j:plain

山口県 角島大橋

こんばんは😀

 

本日も皆さんはどうお過ごしでしょうか??

 

自分はこの頃雨なのでとても憂鬱な気分になっております!

 

パソコンも1日中使っているので、首が痛くなったりしてきました。

 

このまんまじゃ良くないので使う時間と休む時間をしっかりと徹底してやろうと思います!

 

やるときはやる!休む時は休む!!

 

というのはとても大事ですからね!✨

 

 

 

さてさて、タイトルにある通り、コロナがまたまた流行してきました。

 

検査数が多いから増えているように見えると言われていますが、

 

自分の地元ではほとんど出ていなかったのですが、ここ数日検査数も感染者も

 

増加しました。

 

いつ自分にかかるのかわからない状態です!!

 

100歩譲って自分がかかるのはいいのですが、家族など周りの人に移るのが一番怖いです。😭

 

本当に気をつけないといけないですね😭

 

マスクや手洗いうがいは必須です!

 

ジムに行こうと思っていたのですが、感染者の人も増えてきたので近場で散歩することにしました!

 

運動はしないといけないと思っていたので、音楽聴きながらお散歩をしていこうと思います!😀

 

それも、早起きして散歩して体を起こそうと思います!

 

これをルーティーンをしていこうと思います〜〜〜✨

 

 

 

今日散歩の時に行った時軽く動画を撮ったのですが、全く話せずボツです

 

やはり予めに何を話すのかなどを決めるのは大事ですね〜〜

 

何を話したらいいのかわからなくなります😭

 

慣れて行って頑張らないとなと思いました!!

 

 

 

さて、このあとは別のブログの記事作成に入ります!!

 

もう一つのブログもそろそろ書かないとww

 

情報収集していたら思った以上に時間がかかりました!!

 

本日作成して、明日更新しましょうかね!!

 

動画も編集が終わったので、明日ブログと同時に更新します!

 

お楽しみにしてくださいね〜

 

 

ではでは、

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

明日のブログで会いましょう!!

 

 

バイちゃ👋