ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

本日もカフェへ!!😀

f:id:Saga_jpn:20200721210404j:plain

カフェ


 

こんばんは😀

 

本日はコメダ珈琲に来ての作業です!✨

 

いつも以上に捗ります!

 

今日のブログも頑張るぞ〜〜😎

 

 

 

ところで、商品紹介のブログはみなさん見てもらえましたか??

 

一応リンクの方も貼っておきますね😀

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

コスパの良い商品を厳選して紹介していくので、

 

読者登録などをしてくれると嬉しいです!✨

 

他にもYouTubeも更新しています!

 

リンクはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらの方のチャンネル登録・高評価も是非、お願いします!

 

 

ここ数日、ブログを書いたり動画を作ったりとしていたのですが、

 

noteの販売も視野に入れ始めました。

 

確かに自分のブログはどっちかってゆうと有益な情報を発信できてないんですよね😭

 

ですが、地元な有名なスポットの紹介文などを有料のサイトで販売するのもいいのかな?

 

などと考え始めました。

 

noteの販売はするかしないかは正直わからないのですが、しっかりと文章を書けるようになり、

 

それなりに人に見てもらえるようになった段階で作ってみても良いのかなと思います!

 

 

 

 

ブログを見ているみなさんに質問です!

 

タイトルを決める際に気を付けていることなどはありますか??

 

こうゆうのを気を付けて考えた方がいいよ〜などとあれば是非教えてください!

 

コメントやダイレクトメッセージ待っています!

 

Twitterのリンクの方も貼っておきますね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/Saga_jpn

 

 

 

さてさて、前も聞いたと思うのですが、

 

みなさんの好きなアーティストや曲を教えてください!✨

 

いろいろな方の好きなものを知りたいです!😀

 

基本メッセージなど即レスなのでお願いします!!w

 

他にも今日はこうゆうことをしたよ〜などといった世間話などもよろしくお願いします!w

 

即レスは大事だけど使う場所は考えないとなと強く思いましたねw

 

あんまり早すぎると嫌われるイメージが強いw

 

いい良さげなさじ加減がよくわからんw

 

 

 

さてさて、この頃は同じような内容のブログが多いのですが、

 

何かがあったりしたときなどはすぐにでも書いていきます!w

 

 

また、明日はどのようなブログを書くかわからないのですが、

 

是非楽しみにしていてください!

 

ではでは、

 

明日のブログで会いましょう!✌️

 

バイちゃ👋