ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

祝日ですね〜〜😀

f:id:Saga_jpn:20200723113236j:plain

飛行機

 

こんばんは😀

 

祝日に入りましたね??

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか???

 

旅行に行ってる方・仕事の方いろいろな方がいますよね〜

 

仕事の方など頑張ってください!

 

旅行に行ってる方はどこに行ってますか〜??教えてください!

 

楽しんでくださいね!😁

 

 

 

本日は雨で家で作業になります!!

 

書類を作ったりしないといけないので意外に忙しい…

 

ブログ書いたり、動画編集したりしてすぐに一日終わりそう…

 

他にも地元の有名な広告?みたいなものを作ってみようかなーと思います!!

 

コラム風なものですね〜😁

 

需要があるかどうかは正直わからないですが、個人的にやりたいんですよね!!!

 

 

 

もうすぐ梅雨が明ける〜予定なのですが、

 

明ける気配なしなんですけど?💢

 

どーゆー事なんですかね?w

 

早く梅雨が明けて欲しい〜〜〜〜😭

 

雨の日は憂鬱な気分になるから本当に辛い…

 

写真も撮りにいけないし…

 

温泉でもいこうかな〜😀

 

 

 

さてさて、今から書類作成し、

 

その後動画編集に入ります!!

 

それを温泉でするか迷ってるなうw

 

家ではないどこかでするのが集中力が高まりますからね〜

 

どうしよっかな〜😁

 

 

 

ジムに行かないとと思ってたら体が重くなるんですよね😭

 

行かないと行かないとと思うけど、そう思うから行かなくなるんですよねw

 

それこそ、本当に習慣化しないとですね〜

 

頑張ろう!!

 

コロナがまたもや流行りすぎたので流石に人がいる時間は避けて夜中や、

 

朝方に行こうと思います!!✨

 

消毒やマスクは必須ですね!!w

 

皆さんも気をつけてください!!😀

 

 

ではでは、本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

ではでは、

 

バイちゃ👋