ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

更新じゃい!😀

f:id:Saga_jpn:20200717100752j:plain

唐津城

 

こんばんは😀

 

本日は温泉行こうと思います〜〜!!

 

久々の温泉〜楽しみだなぁ〜😀

 

 

 

本日の写真は唐津城です!😀

 

過去の写真なんですが、どうでしょうか??

 

もっと他の写真も編集しないと!!

 

流石にもうストックがなくなってきたな〜。

 

ライトーン で編集をしているのですが、他にも何かアプリ探さないとな〜

 

何かいいアプリなどあれば教えてください!✨

 

 

 

商品紹介の方も更新していきます!😀

 


こちらのチェックお願いします!!

 

 

 

 

さてさてと、このブログを書いているのは、金曜日です✨

 

今日の天気は晴天☀️

 

めちゃめちゃ綺麗に晴れているんですよね〜

 

晴れの日の温泉は最高です〜😎

 

昼からは温泉に行き、風呂に入った後は、動画編集をします!✨

 

Wi-Fiもついており、最高の設備なんですよね〜

 

ブログもかけて動画編集もできる!最高じゃ無いですか😎

 

ということで午後は温泉に行ってきますw

 

 

 

今流行っている音楽って何がありますか??

 

教えて欲しい…

 

少しはこの頃知ったのですが、全然流行りに乗れないんですよね😭

 

流石に流行に乗らないとなーと!w

 

おすすめの曲や好きなアーティストなどなど教えてもらいたいです〜😀

 

 

 

この頃いつも通りにTwitterをやっているのですが、ためになるような情報を発信している人が多い。☺️

 

本当に凄いことだなーと思いました!

 

人の言葉に共感を得たり、信用してもらうことの難しさを実感しますよね。

 

声で伝えるんじゃなく、文字で伝えることの難しさ、

 

そしてTwitterという140文字で簡潔に伝えること。

 

みなさん、本当に尊敬です!✨

 

俺も有益な情報を発信できるようにいろいろな知識を入れたいと思います!

 

今までの自由なスタンスを終わらせるつもりはないんですけどねw

 

とにかくブログを見てもらえるようにTwitterでも頑張ってやっていきますよぉ〜

 

 

 

ブログの内容も書き方を少し変えないと思いました!!

 

構成を考えてやらないとな。と思います😭

 

ブログも頑張ります!

 

 

ではでは、今日はこの辺で!😀

 

バイちゃ👋