ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「重要」お知らせ

f:id:Saga_jpn:20200705135417j:plain

 

こんばんは☺️

 

本日はどうお過ごしされましたか??

 

どこかに旅行に行ってる方家でゴロゴロしてる方など沢山いると思います!

 

有意義な時間をお過ごしくださいね😀

 

 

 

さてさて、タイトルの件について触れていきましょう!

 

お知らせというものは2点あるのですが、

 

 

1点目ブログの公開する時間を変更するということです!

 

現在毎日更新で20時に更新しているのですが、

 

20時→21時に変更です!✨

 

20時というとやはり皆さん夜ご飯を食べたりやすることが多いのかな?と!

 

なので21時に変更した方が見てくれる方も増えるような気がします!😀

 

 

2点目日記ブログの方はなるべく簡潔に書いていこうと思います!

 

今までは文字数を気にしながら書いていたのですが、

 

これからは出来事などを簡潔に書いていこうとも思います!

 

文字数が少なくても良しみたいな感じです!

 

 

そのような感じなんですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

この頃ブログ書くのも楽しい!⭐️

 

始めたての頃より、見てくれる人も増えてありがたいですし!

 

Twitterでもリプライをくれたりする方やDMくれる方!!

 

本当にありがたいです!✨

 

これからも頑張ります!😀

 

 

他にも動画編集もめちゃめちゃ楽しいです〜〜〜!!

 

まだまだ時間がかかるんですけどねw

 

カットだけでも2時間かかったりと総時間でゆうと4時間などかかるんですがねw

 

でも楽しいからやめれないんじゃ〜〜w

 

今の動画は商品紹介(画面収録)が多いのでそろそろ実写動画を撮影したいんですよね〜

 

散歩動画など需要ありますかね??w

 

需要どうとかの話ではなく、撮ってみないとわからないですもんね!

 

一度散歩行きつつ撮影してみましょうかね!😁

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わります!!

 

報告がメインになっちゃったんですが、明日からはしっかりと日記ブログしていきますよ〜

 

 

また明日の動画で会いましょう!✨

 

ではでは、

 

バイちゃ👋