ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

晴れた✨

f:id:Saga_jpn:20200708111129j:plain

 

皆さんこんばんは〜😀

 

本日もいつも通りに過去写真でお届けします!✨

 

大雨も無事自分の地域は何もなく過ぎていきました!!

 

雨は予報的にまだ降る感じなので、このまま何もなかったらいいな〜

 

本当にそう願います!!

 

 

 

人って考え方が違いますよね??

 

何をやるにしても捉え方や考え方の違いですれ違う人

 

自分はブログを始めてから考え方が変わってきたと感じます。

 

昔は可能性が低いと感じたことは無理やと思っていたんですが、

 

ブログを始めて多くの人とメッセージをやりとりさせていただいたりしたんですが、

 

諦めではなく、やってみようという考え方になりました。

 

確かに後先考えずにするのは良くないんですが、ですが、ブログをやっていると

 

応援してくれる方が多い。そして、否定する方は本当に少ないと感じました。

 

こうゆうやり方がいいよ?など成功するために教えてくれたりしてとてもありがたいですね〜

 

もう否定から入る方とは仲良く慣れないのかな〜と思いました。

 

頑張っているようにみえないから否定するっていうのは少し違うのかな〜と思います。

 

実際に声を聞いて理想などを聞いてこうした方がいいんじゃない?などのアドバイス

 

背中を押すことができる人が本当にいい人なんだろうなーと思います。

 

否定から入る人はこの先も全てを否定していくのかな?ととても感じますね。

 

もう、世の中はたくさんの人がいるっていう風に割り切って過ごそうと思います!😀

 

それが一番ですね〜

 

 

 

さてさて、この頃ブログを朝に書いているんですよね〜

 

いわゆる朝活というやつですかね??w

 

いつまで経っても朝がよわい…

 

どうやったら朝起きれるようになるのでしょうか??

 

誰か教えてくださいな〜〜コメントなど待っています!!😀

 

 

 

本日はこれから通帳作成行ったりや書類のチェックをしたりします!!

 

意外に忙しい…

 

でも、これがあってると思っている。

 

今まで転職期間は基本的にゴロゴロ過ごしていた。

 

だが、時間だけが過ぎていくことに気づき何かをしている方が落ち着く。w

 

暇よりもブログ書いてたりする方が好きになってきました。w

 

これは中毒か??w

 

でも、現在、楽しみながらブログをかけているので良しですね☺️

 

毎日更新も継続中でございます!

 

なんだかんだもうブログ初めて2ヶ月今日少しずつだが、成長してきたんじゃないでしょうか??

 

文字数も増え、最初の頃より、文章もまとまったような気がしますw

 

(できているわけではない)w

 

 

今後もっと打てるようになってきたらWordPressに挑戦しようと思います!😀

 

その際はそちらの方の読者登録もよろしくお願いします!

 

 

ではでは、本日は、この辺で終わります!

 

バイちゃ👋