ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

売ってきました…w

f:id:Saga_jpn:20200709144710j:plain

 

こんばんは〜😀

 

本日の日付は7月9日。

 

このブログが更新されるのは10日になるのかな??(おそらくだが)

 

 

 

本日は、ゲーム関係の物を売りに行ったりしてきました!✨

 

ゲームがあれば、すぐそっちに逃げそうなので…

 

約5年間お世話になったps4を売却してきました!!

 

査定の時間およそ1時間〜2時間と言われたのですが、

 

3時間ほど待ってましたw

 

ある意味くたくたですねw

 

予定では午前中に売り終わって、その後ブログ作成や動画編集に入る予定でしたw

 

ですが、予定がずれてしまって帰宅したのが大体15時。

 

それから、ブログ作成します!

 

動画編集が間に合うか正直わからない状態なのですが、

 

やれるところまでやろうと思います!✨

 

 

話は戻るのですが、ゲームを売ったということは

 

いつもゲームをしていた時間が空くということですね!!

 

その時間帯に何をするかというと、プログラミングの勉強や動画編集・撮影に当てようと思います!

 

ゲームをわざわざ売らなくても良かったのですが、

 

怠けそうなのでいっそのこと売ろう!と決心して売りました。

 

やはり5年も使っていると愛着が湧きますよねw

 

次買うときは自分がしっかりと自立して自由に時間を使えるようになったときですかね〜w

 

早めにそこまで行けるように頑張ろう!!✨

 

 

 

天気予報を見たのですが、本日(9日)の午後から明日の朝にかけ大雨になるそうです。

 

これ以上降ったら土砂災害など起こりかねない感じになりそうです。

 

本当に洪水がいつ起こってもおかしくない状態。

 

土砂崩れも同様

 

それに備えてしっかりと準備しておこうと思います。

 

モバイルバッテリーもしっかりと充電しないですね!!

 

 

この頃ブログ書くときに音楽を聴きながら書くのですが、

 

同じ曲ばかり聴いていて流石に飽きてきた…

 

おすすめのアーティストや曲があれば教えていただけるとありがたいです!

 

コメントやDMリプでお待ちしております!😀

 

 

 

 

動画編集に関してなんですが、Final cut pro xを購入しました!

 

まだまだ、初心者で使い方がよくわかってないのですが、

 

少しずつでも勉強をしていこうと思います!

 

いずれはYouTuberみたいな編集ができたらいいなーと思っています!

 

動画投稿もしているので、どんどんクオリティも上がっていったら嬉しなー

 

 

 

本日はこの辺で終わろうと思います!

 

 

バイちゃ👋