ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

久々のお出かけ✨

f:id:Saga_jpn:20200718144259j:plain

唐津城

 

みなさん!こんばんは〜😀

 

本日は土曜日!

 

学校の人や・仕事の人・休みの人などいろいろとお疲れ様でした!!

 

これからは何をする予定ですか??☺️

 

ちなみに自分は今から動画撮影です!

 

ストックを作っとかないとWi-Fiがない場所などはブログは書けないので、

 

その時間は動画編集に当てようと思っています!

 

有意義な時間の使い方をしないと時間は有限ですよね☺️

 

 

 

さてさて、タイトルにあるとおりに久々にランチに行ってきました!

 

地元で人気の料理屋さん。

 

写真はないのですが、定食屋さんです!😀

 

食べたものはマグロネギ定食(ネギトロ定食)です!!

 

値段は800円+税で880円でした!

 

定食は基本的に1000円を超えるイメージだったのですが、安価でとても美味しい!✨

 

それにお腹いっぱいの量が出てきました〜〜!!

 

嬉しいですよね〜

 

味噌汁・ご飯・マグロネギ(ネギとろ)・漬物でした!!

 

とても美味しかったのでまた行きたい…

 

今度はディナーで行きたいな〜〜

 

彼女さえいれば…とかね??w

 

ランチを食べた後は軽くドライブへ!w

 

食後のデザートと言ってこれまた、地元で有名なデザート店。

 

かき氷を食べてきました〜

 

フワフワ氷のかき氷を初めて食べました!

 

口に入れたときのフワフワ感・そして入れた瞬間に溶ける感じの氷

 

とても美味しかったです!!

 

味もチョコバナナやミルクなど6種類くらいありました!!

 

今回はミルクを食べたので今後はチョコバナナなど食べたいな〜

 

しっかり稼げるようになったらいろいろなところに外食に行きたい!w

 

 

さてさて、この頃の悩みがあるのですが、

 

ブログのアイキャッチYouTubeのサムネイルはどうやって作っているんですが??

 

ネットでフリー素材を探したりされているのですかね??

 

その辺がいまいちわからない。

 

画像を探したとして、その画像はなんのアプリで加工・編集されてますか??

 

教えてもらえると嬉しいです!

 

TwitterのURL貼っときますね!☺️

 

https://twitter.com/Saga_jpn

 

是非フォローお願いします!!

 

 

 

さてさて、もう一つの方のブログもそろそろ書き始めようと思います!!

 

2つのブログの運営は大変だ!😭

 

日記ブログの方は基本的に自分が感じたことの感想や気になることを書いているんですが、

 

商品紹介のブログはそうもいかない。

 

メリット・デメリットなども考えたりしないとなので、かなり考える時間や

 

文章構成など考えていたら時間もかなりかかりますしね〜

 

難しいですけど、楽しみながらやってます!✨

 


なるべく多くの更新をしていこうと思うのでこちらの方もチェックお願いします!

 

 

 

ではでは、本日のブログはいつも以上にかけたと思います!

 

ブログを書くのはやはり何かをやらないと同じ時間の使い方じゃダメだなーと思いました!

 

軽くドライブしたりしてもいろいろな発見をしたりできるし、日記も進む!!

 

晴れの日はドライブに行ったりしましょうかね!

 

VLOGの動画も撮れるし一石二鳥や!!✨

 

 

今日は、この辺で終わろうと思います!

 

では、

 

バイちゃ👋