ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

無理してないですか??😭

f:id:Saga_jpn:20200701101947j:plain

紫陽花

 

こんばんは〜😀

 

とうとう7月となってしまいました😭

 

時の流れが早いな〜〜

 

みなさんもそう思いませんか??

 

時間って本当に大切だな〜としみじみ感じます!

 

 

さてさて、タイトルの件なんですが、

 

自分はブログを毎日更新しているわけですが、

 

モチベーションなどで文字数が変化したりといったことはもちろんあります。

 

ですが、Twitterを見てると「書かなきゃいけない」という方がたまにいます。

 

モチベーションが低い状態でブログを書いてもいいブログは書けないと思うんですよね。

 

確かに書くことは大事ですけど、日によって文字数を大幅に変えるのもいいかもしれまっせんね!

 

モチベーションが高い時には大きなブログ

 

低い時には簡単なブログみたいな感じで分けてもいいのかもしれません!

 

この件では他のものでも言えますよね!

 

仕事でも無理してその会社に勤めて働く必要性があるのか?など

 

確かに生活する上でお金は必要不可欠ですが、

 

会社というものはかなりの数があるわけで自分が目指している職業に挑戦するのも

 

いいと思います!

 

ですが多少の耐えは必要ですよ!もちろんですが、

 

 

自分が何いってるのかってなるんですが、自分は会社を辞めて自分のやりたいことを

 

する予定なのでそう思います。

 

単純に心と体がついて行かなくなりましたw

 

経理の職だったんですが、数字との睨めっこはなかなか辛いものがあるw

 

毎日毎日数字…精神的にもきますよね〜w

 

だから今のタイミングでプログラミング学習の募集があったので、この機会を逃したら

 

もうやらないと思ったので、やろうと思いました!

 

本気で頑張りますよ〜〜!応援してもらえるとありがたい😀w

 

 

 

さてさて、今から何をするんだとなるんですけど、

 

動画編集に挑戦です!

 

こういった作業は好きなんですよね〜

 

凝った編集は全然できないのですが、

 

少しずつ大きなことをできたらいいな〜と思います!😀

 

最初の動画は自己紹介のVlogです!!!!

 

まだできていないので完成したらTwitterやブログにもURL載せる予定なので

 

その際にチャンネル登録などよろしくお願いします!😀

 

ドライブ動画とかもいいな〜〜

 

いろいろ動画を作成して編集していきたいと思います!

 

 

 

気分転換にでも洗車をしようと思います!

 

雨が数日のうちに降るようなので軽く!

 

中はガッツリって感じですね!!

 

綺麗にしてきますよ〜〜✌️

 

 

 

今月からジムも再開です!

 

コロナウイルスで全然いけてなく、かなりの運動不足ですw

 

流石に動かないと…

 

なので、毎日ジム通いを始めようかな〜と思います!

 

ToDoリストも作成して、実行していこうと思います!😀

 

 

ではでは、本日のブログはこの辺で!

 

バイちゃ👋