ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

月曜日の到来ですね…だが…

f:id:Saga_jpn:20200712181922j:plain

ランタン祭り

 

こんばんは〜😀

 

このブログが上がるのはおそらく月曜日の20時ですね!😀

 

月曜日の20時はZoomでのオンライン会議があっている時間帯です!!

 

その時間帯にブログを書けないので早めに書きます!😀

 

 

みなさんはZoomなどオンライン会議アプリを使ったことありますか??

 

自分は今回の会議が初です。

 

とても緊張する。😭

 

直接あっての会議などはあるのですが、オンラインはないですね〜😭

 

どんな感じなんだろう。未知の世界ですw

 

 

 

さてさて、日曜日は久々に外出。

 

どこに行ったかというとコメダ珈琲に行ってきました〜

 

ここのカフェが一番いきやすい!!

 

なんといってもWi-Fiを完備してあったりととても便利!

 

シロノワールを食べたのですが、なんといっても絶品ですね〜😎

 

またいきたいと思うカフェです!!

 

写真は撮ってないのですが(人が多かった)今度からは写真撮らないとな〜

 

何か書類を作ったりするときは本当に集中ができる場所だと思うので

 

カフェなどにいくのはとてもお勧めです!

 

 

 

さてさて、この後は書類の作成をして、

 

その後は某ラジオ配信アプリでラジオをしながら動画撮影の準備をしようと思います!

 

何かとやっているw

 

動画編集まだ、慣れなくてかなり時間がかかるのですが、楽しい!!

 

ブログもそうなんですが、動画編集も楽しいです!!

 

2本目の商品紹介の動画ももうすぐ上がります!

 

 

 

チャンネル登録してお待ちくださいね〜😀

 

 

 

みなさんはブログを書く時に気を付けていることや

 

文章構成で考えていることなどどんなことがありますか??

 

まだまだ自分は初心者でわからないことがたくさんです。😭

 

外でpcを持ち運んでブログ書いている方はどうやって書いていますか??

 

Wi-Fiがないと書けないんですが、メモに書いたりしてるんですかね??

 

疑問が多くて申し訳ございません😭

 

 

 

 

さて、今からはYouTubeを見ながら動画編集の勉強を始めます!!

 

まだまだこちらも初心者なので誰かの動画を編集するってゆうのは難しい。

 

もう少し自分で動画を作成してそれなりに使えるようになったら大手サイトなどで軽い編集などをしていこうと思います!!

 

どのくらいの時間がかかるかわからないのですが、しっかりとやっていきます!!

 

 

では、

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

バイちゃ👋