ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

どうしたものでしょうか?

f:id:Saga_jpn:20200706101729j:plain

軍艦

 

こんばんは😀

 

本日もです。

 

ここ数日の天気が少しおかしく、嫌いです

 

雨の日は精神的にも身体的にもどんよりしてしまいますよね💦

 

どうもこうもやる気が出ない。😭

 

誰かやる気スイッチを押してくれる方募集中です!w

 

 

カフェに行こうかなーと思うのですが、ブログを書くとなったらWi-Fiが必要になるんですよね。

 

なのでWiFi完備のあるカフェに行かないといけない…

 

オフラインの状態でブログ書いている方どうやってますか??

 

何か別のアプリを入れてたりするんですか??

 

アプリを入れている方がいたら教えてください!✨

 

使っている機種はMacBookです!

 

MacBookでオフラインでもかけるアプリをお願いします!

 

それかメモなどで皆さん書かれているのかな??

 

いろいろなカフェを回ろうと思っていて、そして、その場でブログ書いたりしたいなーと思ういます!

 

カフェの紹介もしていこうと思っています!✨

 

 

 

そういえば、動画の方はご覧になられましたか?

 

すごい低クオリティの動画なんですが、どんどん更新して成長していかないとなーと思います!

 

企画を考えたり、そして話すということの難しさをかなり感じました。

 

一応下の方にチャンネルのリンク貼っておきますね😀

 

www.youtube.com

 

是非、チャンネル登録・高評価などよろしくおねがいします!

 

 

Twitterもフォロワー500人を無事に突破しました!

 

今月の目標は600人と超えることです!✨

 

有益な情報などを発信できないと思いますが、思いついたことはツイートしていこうと思います!

 

是非Twitterの方もフォローよろしくおねがいします!

 

Twitterのリンクも貼っておきます!

 

https://twitter.com/Saga_jpn

 

ここから飛べます!✨

 

 

 

他にもFacebookもあるのでそちらも友達登録してもらえるとありがたいです!😀

 

こちらもリンク貼っておきますね!

 

www.facebook.com

 

こんな感じですかねw

 

 

 

SNSって便利ですけど、その分危ないとこの頃感じます。

 

調べたりするのは数秒でできるし、連絡取るのも簡単。

 

その反面、情報流出の危険性や、犯罪まがいなことをやっている人と繋がる可能性があるツール。

 

本当に自分が気をつけて使わないと危ないなーと思いました!😀

 

皆さんも何があるかわからないこの世の中でいろんなことに気をつけてください!

 

 

ではでは、本日はこの辺でドロンします☁️

 

バイちゃ👋