ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

これは…

f:id:Saga_jpn:20200602185924j:plain

花火と唐津城

 

こんばんは😀

 

この頃伸びているブログはタイトルで人が増えているのかな〜と思いました。

 

確かにタイトルってインパクがある方が、みやすいですよね!!

 

どういったタイトルがいいのかなどしっかりと考えたいと思いました!!

 

他の人と違ったネーミングなど大切だなーと改めて感じました!!

 

いろいろな方のブログを拝見させていただいて勉強していきます!

 

 

 

木曜日に友達から誘われ波戸岬へ!

 

写真を載せておきますね!!

f:id:Saga_jpn:20200702142126j:plain

恋人の聖地です✨

 

他にも海中展望台があり初めて入ってきました。

 

写真は撮るの忘れてしまいました😭

 

地上から海中7mのところにあり、窓の外を魚たちが泳いでるって感じです!!😀

 

水族館みたいには広くないですが、大体10畳くらいの広さで螺旋階段で降りていくという感じでした!!

 

今までは、工事中となっていたりして入れなかったのですが、

 

ここ数ヶ月で入れるようになっているみたいなので、

 

是非近くにきた方や旅行に来た方など行ってみてはどうでしょうか??

 

おすすめのスポットですよ〜〜

 

恋人の聖地の置物にカップルや好きな人と座ると結ばれるというものがあるらしく

 

好きな人といく人などいいかもしれませんね??

 

恋の成就ってことですね!!😀

 

 

 

明日からは少し時間が空きそうなのでジムに通おうと思います!

 

流石にここ4ヶ月くらいいけてなく、かなりの運動不足なので動かないと…

 

後ろの筋肉と有酸素運動をメインにやろうかな!!

 

細い筋肉をつけたい。

 

今まではサッカーをやってて前の筋肉は発達していたんですが、

 

後ろの筋肉がどうも少なくて。

 

腰痛になったりしているのでしっかりと鍛えたいと思います!!!

 

 

動画の編集をしないと思い数日が経過。

 

書類作成をしたりしないといけないものが多々できたので後回しに…

 

流石にこのままじゃ進まないな〜

 

ということでカフェに行き作業でもしようかなと思います!!

 

ブログも書いていたんですが、ネット環境がないと書けないので、

 

カフェでは動画編集。自宅ではブログ更新というスタンスでやろうと思います!!

 

動画編集は本当に初心者なのですが、初心者なりに頑張っていきます!!😀

 

 

 

さてさてこの頃はネットフリックスではなくYoutubeを見ているのですが、

 

IWGP(池袋ウエストゲートパーク)や木更津キャッツアイタイガー&ドラゴン

 

にはまりました〜〜w

 

昔見てて、久々に見たいなと思って見始めたら最後。

 

どはまりしてしまってほぼほぼ見終わってしまいましたw

 

もうすぐ見終わっちゃう😭

 

何かYoutubeで見れるドラマやネットフリックスで見れるドラマなどあれば

 

教えて欲しいです!コメント・DM・リプライ待っています!!☺️

 

Twitterはこちらです!

https://twitter.com/Saga_jpn

 

是非フォローやいいね・DMをよろしくお願いします!✨

 

 

 

今日はブログ書き終わった後、撮った写真をpcに移行し、

 

写真編集・動画編集をしようと思います!✨

 

頑張るぞい!w

 

 

 

ではでは、本日もこの辺で終わろうと思います!

 

バイちゃ👋